忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2588] [2587] [2586] [2585] [2584] [2583] [2582] [2581] [2580] [2579] [2578]
無理矢理な(?)マクドナルド繋がりと言う事で
この辺のオク品:ハッピーミールのPROTRONIC LAUNCHER(2002)
この辺のオク品:ホットウィール ミニプレイセット マクドナルド(2002)

   



PROTRONIC LAUNCHER

:外袋から取り出し
:同梱チラシ
:ランチャーにシール貼り後・・ミニカーもシール貼りなんで迷った訳だが、、

付属ミニカー(DOUBLE CROSS)

名称刻印は無いがハッピーミール版のDOUBLE CROSSと同キャストなので、他に呼びようも無い。。
曲面貼りなんで剥がれて来るのだろうが・・思い切ってシールは貼ってしまった。
シール張りと言うのも、何だかいかにも玩具っぽくて・・ええなあと思ってしまった。。

ホットウィール ミニプレイセット マクドナルド

ギミックは日本語シールを参照。車両の重さでオートで発動してくれる様なギミックでは無いのだ('c_`;)


 
で、この2点を接続しようと思った訳だが
・・双方凸部で繋がらないのである('c_`;)

だが、何と寝ぼけて購入したプレイセットのレールを使う事で接続は可能だったので、、早速、遊んでみる事に・・

バビューン   ・・コースアウト。

付属車の'65 CORVETTEで・・再チャレンジ

バビ・・・   ・・コテン。

このランチャーでは打ち出せない車種や('c_`;)
で、色々試してみたのだが・・

軽いものはコースアウト・・重いものは登り切れずで、一番上手く行ったのがパワーサンダーだった
(通常はシール貼りのSLOWとSTOPの窪みで停まってしまうのだが・・上手く行けばそのまま降りてくる事もある)

ストレスが溜まっていた事もあるのだろうが、気付けば1時間程遊んでいたのである。。そして、良く見れば塗料片やら金属片がチラホラと・・。
まあ、元々遊ぶ為に買っているのでその辺は別に構わないのだが。。

マックのドライブスルーも、遥か昔に数回利用した事しか無いのだが・・初めての時はドキドキワクワクだったなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット