忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663] [2662] [2661] [2660] [2659]
今年は全然排雪に来なくて流石に体力的にヨレヨレと言うか・・もう老人なのだなあ自分('A`)

Fateニキ

:ローソンのポスターとクリアファイル
:古のチラシを表紙にした2・3月分の日記ノート・・2007年とあるので息の長いコンテンツなんだなあ・・と。。

食玩にき

:通院先のスーパーセンターに安値のウエハース系があったのでそろそろ卒業しようと思っていたのだが摘んでしまう。。ヨハネのノーマル他、曜フラグも流石に続かなかったかのなしこ他(どちらかと言うとキレイなダイヤさんが欲しかった)
:雑誌に使い難くなって温存してても仕方が無い様な気がして来たアマゾンポイントを投じた・・なしこのコラボカードと正月の艦これダイスで出た数字が323(未実装)だったので何のフラグか分らないが購入してしまったスリーブ。。
:アーモンドピークのオマケ最初に買った時に出たのが左でエゴン・シーレじゃん!と直に分った訳だが、、これはたまたまTVの懸賞で当ったクリムトの画集を持っているからで・・後日買った分がクリムトだった辺り何のフラグなのだろうかと思った。。


地元で買った北斗のマンと艦これアーケードプレイ遠征時のガムとウエハース
サウザーが欲しかったのだがリン。ガムのステッカーはう~ん。。なしこ率をシャイニー率が抜いてしまった感じだなあ・・猫カードはもう死亡フラグde..

ド痛yにき

:絵の練習ノルマ票Ver.2だったのだが、、母の白内障の手術以後全く練習の時間が取れなくなったので、おおまかな予定を書き込んでおくホワイトボード的なメモホルダーに変更。
ラウラのダイエット秘密手帳は単なる勢いで、、ブリスターの裏台紙を切り抜かないとラバーマスコットを出せない様な仕様になっていたので、マニア開けをしようとカッターの刃を滑らせていたら多少の剝がれ傷を残してスッポリ外れたと言う。。
:飴袋なんぞを入れる卓上ミニゴミ箱と秘密手帳の裏。。

ソフトカードケースWの悲劇にき

3つも買ってしまったのだが、、サイズが思っていたより大きめでテレカやクオカードを表紙にするにはちと無理がある事が判明。。

何となく色々試した訳だが、ポストカードの2つ折りもしくはカセットレーベルが丁度位なのだろうか。。
:ポーズマンのマニュアルがジャストフィット。右はB8のソフトカードケースでこの位のサイズかと思っていたのだなあ。。
:少し小さいがソルティックのプラカード。ギリギリサイズのソフビ付属カード。丁度良い感じの4つ折りのシールダス。ソーサリアン・サイバータンク・ホットウィールのステッカー。。
:発掘したカセットレーベル・・どうも今一つコマ不足な感じが、、
クオカード、テレカサイズは自作するしか無いのかな・・と言う感じだが。。3つも買った以上何とかしなければならない。。


:今年のテーマである整理用・・玩掘秘密手帳と命名。ヨーヨーに使ってしまった香が割りと良いサイズだったのだなあと今更後悔しても仕方が無い。。さやかの3Dステッカーは多少切り詰めなければ使えそうに無い。。
:使用目的は未定だが高城式・・と言うか艦これ付箋と合わせて使う為のローソンのチラシ流用の艦これ秘密手帳。楽天ポイントで買って来たジェットストリームペンも合わせてカスタモ。。

艦これアーケードにき

母の投薬も兼ねての遠征。実は磯風が演習ドロップする様になったと言う事と改装設計図の期限が迫って来ていると言う事で予算を¥1600に設定しての遠征だった訳だが、、
まめぐ衣笠>白雪(改装図)>初霜(若葉と勘違いしてムダ改装図に)>球磨(改装図)>那智(改装図)と・・何も知らなかった時の磯波ムダ改装図はともかく、初霜はアカンな・・若い娘が皆同じに見えるヲイニン症候群だ('c_`;)
まあそれはともかく改装図から長月改・・・・。
あまりにも下手糞な魚雷演習で加古>照月(もう引き上げる準備をしてたので読み込み忘れた)
計¥1300でまあ照月が来たから引き上げでいいか・・みたいな。。
・・衣笠は改二にしたいなあ。。

来月はコンプティーク(予約済)ローソンイベで予算は浮きそうにないなあ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット