忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664]
通院ラッシュのラストになる予定だった眼科だったのだが、、週明けにまた行く事になってタクシー代が掛かってorz(目に髪の毛が入っていたと言う)
それはともかくクロレッツが結構な量残っていたので2ヶ購入。。

欲しかった欧州水姫と・・高波だったのだが、、もう少し厚手の布かと思っていたんでちょっと使い道が思い付かなくて頭を抱えている。。

クリアファイルにき

火曜日に始まる事が多いんで何の疑問にも思わず貰って来たが・・金曜日スタートの筈だったらしい。。本日の遠征時にボールペンでも見かけたら買おうかなと思っていたのだが・・この娘のペンだけが売り切れてた・・。

艦これアーケードにき

褌作戦の真っ最中だが、あくまで予定通り演習で戦艦待ち。。
第三の嫁候補の春雨くんを他の嫁候補と同レベルにする為の演習だったが、無印長月、香取、那珂、加古が2連続(リーチ)、黒潮と・・ここで戦艦来たら一気にイベントまで投資と思っていたが、、もっと気長に構えた方が良さそうだな。。

嫁候補と言ってもエコ贔屓も多少入っているのかも知れないが、、初ホロ:多摩、初改:初雪(連れ回されるのが嫌で即改落ちしたとも考えられる)、自分の誕生日実装+初ホロ駆逐+初雷↑:春雨

初ホロ駆逐ってのがエコ贔屓かなとも思うのだが初春が先に来てたら初ホロ駆逐+初火↑・・だった訳だから春雨くんが先に来たのはそれなりのフラグを感じてしまうのは致し方ない。。
 まあ来月からは嫁候補x3+誰かの演習の通常営業に戻そう・・設置場所が多少移動したので撤去されないかが不安ではあるが。。

リハビリにき

ペン入れのリハビリと言うか老眼と付き合いながらどうペン入れするのかの試行錯誤である。。
デジタルに切り替えるにはもう歳を取り過ぎたと言うか、デジタル用の絵柄をゼロから立ち上げるのは・・いや介護が無ければ何でも出来るのかも知れないが、、実質無理ポと言うか。。
後はやっぱりアナログ的なものが好きなんだろうなあ・・自分は。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット