忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686] [2685]
取り敢えず未回収分のクリアファイル+豚レンゲ

安いユンケル品切れで右のみの日曜日と片方のセブンでは品切れだった豚レンゲ
左は翌日の商品追加で滑り込み回収

反省会
結局嫁候補は誰もドロップしなかったと言う事でデートフラグはナッシング。。
嫌われてるかなあ・・と思いつつ召喚ドロップカードをプレゼントと思い込み妄想考察。

多摩「涼風にゃ」
「ありがとう・・でも2枚目だぞ?」
多摩「猫にすずは付き物にゃ」
「だったら鈴谷とか・・」
多摩「あの鈴は多摩には重いにゃ。後は病み上がりの提督には猛毒にゃ!」
多摩「あとは本家で817水着実装の涼月のすずにゃ。」
「あ~。なるほど・・いや、ありがとう。。」

初雪「阿賀野さん・・」
「ありがとう・・817通常海域実装か、でも3枚目だなあ・・」
初雪「能代さんや水着は病み上がりの司令官には猛毒だし。」
「う~n。・・いや、ありがとう。。」
『↑回も2枚目・・クルクルパイn・・いや何でもない。。』

春雨「最上さんです。はい」
「ありがとう・・初ドロップだな」
春雨「五月雨を集めてはやし(早霜:17番艦)最上川。575で17文字です。」
「マジか。いや、ありがとう。。」

古鷹「三日月ちゃんです。」
「ホロだね・・。」
古鷹「涼月さんの月で締めてみました。」
「あ、いや確かに・・」
『でも、↑雷なんだな・・運だったら幸運のツキでもあったんだが、、”好き”の方だろうか?(そう言えば雷駆か)
ほんの僅かな好き、三日坊主的な好き、拡大解釈で上限(上弦)までの~好き・・いやまあ無いだろうな。。』
「古鷹さん。ありがとう・・。」

さて、初デートフラグも失敗に終わった。司令官として欠けている物は何だろうか・・。
電ちんも五月雨も最初の大破祭りを境にいたたまれなくなって編成からは外してしまった(通路での電ちんの反応の影響が強い)でも照月は何度も大破させてるのに、その屈託の無い笑顔に甘えて編成に加え続けている。。

缶は参考レシピで弾薬が尽きるまで回して見たが出る事もなく、やはり如月・天津風育てて何とかするしか無さそうだな(嫁候補予備軍内の睦月からは対価報酬が無ければ交換出来ない俺ルール)

照月を一旦外して缶待ちで、メイン編成にはダイスでは一番エロいフルコース艦娘だった夕雲を編入する事にしようか・・。
「アホ提督が色ボケになった!!」とか言われそうな気もするが、、同速軽巡にしないのはあくまで照月をもう一度復帰させたいからで・・当分は星付け育成メインだな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット