忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687] [2686]
古鷹「今はまだです。」
古鷹「今はまだLIKEです。」
バースディプレゼントの三日月カードを眺め、、この雷駆を育てていけば何時かLOVEに変わるのだろうか・・などと言うキモ妄想を抱きながら。。


地元に売れ残っていたパイセンぬいぐるみを回収。
古鷹さんが朧を連れて来た時に・・
「朧ちゃん買ってあげて下さい。潮ちゃんは・・嫌がるかも知れないけど。。朧ちゃんはきっと喜ぶと思います。」と言ってる様な気がして、値落ち前に回収しないとなあ・・と。。
結局、誕生日予算が余った事もあって回収・・。

故郷通院にき
故郷通院もそろそろ限界かなあ・・と思っているのだが、、艦これの一番くじ置いてるやん!!
・・と言う訳でかなり無理をして走り込んで駅>病院(整理タグ)>ローソン>病院となった訳だが・・何だかくじ引くの2人目っぽくてえらく歓迎ムード(高いからなあ)

2回引いて安定のプレートとちょこのっこ・・・・。
ちょこ・・は霧島か旗風が欲しかったのだが松風。。
プレートは「提督さんは病み上がりだから、猛毒の水着じゃなくて由良の浴衣を堪能して下さいねっねっ。」
うんまあ前回の浮き輪さんよりは・・・・。
て言うか、、体力的にやっぱチビシイわorz

早めに診察終わったのでプリキュアのスタンプ押しに隣駅まで足を伸ばしたが、シールはもう品切れとかイトーヨーカ堂が閉店セールをやっていたりとか、、また書店が無くなるのか。。


後はダイソーで、、ニンニンジャー文具セットが今頃並んでるとは・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット