忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688] [2687]
その昔パソコンでライフゲームのペコペコ点滅をただ眺めていて、これは面白いものなのかどうなのか・・と悩んだりもした気がするが、、そう言えばMCDで遊んだシムアースの人類が絶滅するかしないか辺りは似た様なモヤモヤで見ていた様な気がする。。

エロ漫画にき

今隔月の阿吽:楽天ブックスのレビューポイントを投じる予定が中々付かず(付いたのは30日)結局ヨドでポイント購入。。レビューポイントの期限は来月20日で次の阿吽にも使えず・・結局ドラッグストアで母のおやつ代に化けるのだろうなあ・・。
右:アタタ・・と言っても毎月買ってる人なら持っていて当然のモノでもある訳だが、今でこそ毎号買ってはいるものの・・毎号買うのをコロコロアニキとどちらにするか迷ったとゆー(何か毎号買う事は決めてた)
今号にショートイラストギャラリーがあるのもアレかな、、Hiten先生のテレカを申し込めと言うフラグ的な・・・・。

ド痛yにき

財布がそろそろアカン状態になって来たのだが・・作りかけの艦これポーラ財布は間が開きすぎて、どこをどうすればいいか思い出すには時間がかかると言う事で、オクで安く入手したクオリディア・コードのスマホ巾着を1ヶ犠牲にして札入れを作ったまでは良かったが
 一寸サイズが小さくて2つ折にするとカード系が入らないと言う。。で、ビビッドレッド・オペレーションのミニクロスで小銭入れ(元々は前の前に使っていた財布とセット同柄のキーケース?)後はカードケースを作って無理矢理・悪魔合体でもすれば・・・何とかなるんだかどうなんだか。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット