忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690] [2689] [2688]
残念なお知らせ
大して悪魔合体にもならなかった・・ド痛yサイフ。。
元々雑誌付録のインベーダー財布を狙っていたりもしたんだが、落札出来ない事も考えてカスタモ作業>予定以上に手間取る>オク最終日入札されとる>諦めて継続作業>10円上乗せ組が落札


ヱヴァQ?のクリアファイルでカードケースを作ったのだが・・何かすっぽ抜けそうと言うか使い勝手が悪く、前財布からセラムンのミニクリアファイルのカードケースを持ち込み合体。
プリンツのICカードケースと長波の使用頻度低めのカードケースは継続使用

札入れを広げたところ。テレカ、クオカード、図書カード入れにコスモスの999パス

パンチ穴にFate食玩の金属パーツで閉じフォーム。小銭入れは収納は無理なので巾着ひもの長さ調節で位置を調節
見た目が思っていたよりも地味と言うか悪魔合体っぽくならなかった。。
もう少し手を入れたいところもあるんだが・・組んでしまってからだとかなり苦労する(した:セラムン、999パス)ので、諦めも必要だろう。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
(04/12)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット