忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691] [2690]
母がまた水虫っぽく皮膚科へ行く予定を立てたのだが、、夜中に突発的にハンドバッグに何かを詰めようと薄暗い中起き上がりトイレとは別の方向へ行こうとして(詳細な状況はパニックになるので飛んでしまう訳だが)転倒。。
翌日の皮膚科は中止で、整形でレントゲンと翌日と1週間後のMRIを予約・・状況が分かるまでは遠出も中止。。本日の診察結果で胸骨挫傷との事・・生活は普通で良いとの事なので再転倒に気を付けて皮膚科も再検討しているところだが、、う~n。。

クリアファイルとかニキ

:ダイヤさんのクリアファイルとコーヒーに付いてたコースター。。
:バンドリのクリアファイル付き・・新聞と言うか折込みポスター的な・・。
バッジの方は前回のタブー破りの怪我を考慮して断念。沙綾のクリアファイルは申し訳ないとは思ったがストレスの為同一店から追加回収(本来は皮膚科の通院先で回収予定だった)最終日直前の日曜に在庫0になったのは俺のせいや。。。

ブンイレにき

:セブンイレブンに寄るとHWが入荷してた。。地元ローソンが欲しいアソートを仕入れなかった(道内取扱店激少)影響もあって・・・・・つまりは、これが最期のHW購入と言う事となる。。
これで良かったのかどうかは分からないのだが・・HW熱が冷めた事もあってこの辺でケリを付けるのもええかな・・と。。
まあ、タブー破りのリスクを超えてまで欲しいものが出て来れば・・・うんまあ。。もう20年近くになるのか、、これまでのHW生活にありがとう。。

:ラブライブのウエハースと在庫処分x4
結果は残り福で処分品からのにこにーホロで締めた感じ(左からの開封順)ラブライブもそろそろ卒業と以前思ってそのままズルズルだが・・最期に買おうと思っているアイテムは決まっているので、、さてどうするか。。

来ないニキ
全プレタペが届き始めているらしいと言うかもう後段が届いてる報告が、、2枚購入組優先なのか未だ届かず・・と言うよりも気になってる事があってなあ。。
為替が平成1年になっていたと言う事・・平成1年にはそのタイプの為替はまだ無いし調べればすぐ分かるだろうと思った訳だが・・・・介護生活長くなるとなんでも億劫になっていかんな。。

まあ、元々「エロタペストリーも1枚あれば十分」とか発言してるんでタブーリスクが発動したのかも知れんが。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット