忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693]
初雪の誕生日と言う事であるが装備的には現時点で与えられるものも無いので


コレを間に挟んでタッチしてみるとゆー。。安いけど気持ちだけ・・で
「なに?」
・・まあ、嫌がりモードには入らなかったか。。

食玩にき
左:値落ちのGフレームのフレームのみ
がちゃもんにき
右:初めてアクアシューターズを見かけたので回してみた。まあ、頭部は何かと挿げ替えるのだろうと思うが、、

艦これアーケードにき
初雪:演習>叢雲(図)
旗艦でイベント出撃でサブ枠を初期は良くドロップしていた白雪>綾波(図)
演習召喚2番目(1番は矢矧)の照月>磯波
演習召喚3番目の卯月>叢雲(図)
演習召喚4番目の黒潮>長良(図)
と言う事でワタスの初イベントは終わった・・・まあ、磯なーじフラグは自分で発言した通りだから排出:磯波オンリーってのもまあ。。

プレイ内容自体は古鷹さん大破させて前段の2番目の作戦ようやっとと言った感じなので・・対空無しの挟み撃ちは中々チビシイな。。
何だか全然ダメージ通らなくて時間が掛かる掛かる・・特効だからか誕生日だからか珍しく初雪の夜戦カットインでギリ倒せた様な印象なんで、、
(古鷹さんが大破したから本気出した説も・・)
MVP取りまくりの古鷹さんにこれ以上負担を掛けるのもと思って・・まあ出直しかな。。

・・て言うか自分やっぱり古鷹さん好き過ぎるわ。。

バンドリにき
カントリーマアムも沙綾ボールペンも無かったorz
艦これはワッペン&ピンバッジセットがちょっと欲しいんだが、、どちらの艦もウチにはおらんねんなあ・・。

タペ娘にき
阿吽改Vol.3の表紙が当選タペ娘なんだなあ・・ちょっとイメージ違う感じもするけど、、どうしようかな。。(改の方はこのままバストアップでいくのかな?)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット