忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696]
雨天でやらなければイカン事は山程あるのだが・・ちょっと休んで久々に千両梨のタルトタタンでも作る事にする。。

何かニキ

左:H.N
中:i(愛)を無くしたP.Nなのだが天使100%とか・・
右:昔のP.Nのバリ。悪魔100%
ゴリラってのは哲学・理性の象徴的な解釈すると天使と悪魔をゴリラ力で共存ってのは何となく納得がいくなあ・・。→●●
日替わりネタなんで今日やっても全然面白い結果が出なかった・・。

アクアシューターズにき2

リカちゃん制服ストラップの制服を着せてみる。ちょっと大きいのだが「お人形遊び」と思えばまあ許容範囲ではある。。

追記:オレオにき・・行動範囲内では地元だけ外れたよんorz
アーケード遠征も兼ねて視野に入れてたが・・う~n。。遠征先はグッズ取り扱い店があるんで、着いた頃には壊滅状態も考えられるなあ。。どうしようか、、

追加+にき

千両梨のタルトタタンと商品券がオレオに使えなくなったのでセブンイレブンでクリアファイル貰ってきた。。
千両梨は2年ぶりかな?昨年は地震で直売所にも行かなかったし気力も無かったっけ・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット