忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697]
結局、母の運動がてらの買い物を終えて昼食を作ってから隣町へバスで出かけ。。当初はそこに無ければJRで隣町へ移動・・の予定だったのだが、、
母用にりんご直売所へ寄らなければならなくなり、目的地に無ければ唯のお使いのみで終わってしまうと言うリスキー遠征に。。

・・とは言うものの前回のグッズの時も何だか1番客だったと言う事実があるんで、多少の不安もあるが出撃。。

1番客でした・・。

取り敢えず外道の3点買い・・と言うのも嫁艦候補の初雪が3番艦アピールするもんだから、3点買わないと出ないんじゃないのかと・・。。
結果は・・・1個で良かったですよねコレ!1個で!!

うちに最近ドロップしたリベッチオが出たのが救い・・と言うかお前も3番艦だったのかい!!
右端は知らない娘(ウソ:コンプで節分モードは目にしている)・・2018年8月17日:本家で常設ドロップ化とか、、こんなトコでフラグ回収かい!!(出なければ知らないままだったのだろうが)
・・すまんなあ初雪。。

フラグにき

チェンジングカードの最新は袋入りになって選べんやん!
案の定ソレイユフラグが発動・・HUGの時は基本さあやフラグだったしなあ。。

てゆーか、帰り道12kmは歳のせいか寒風のせいか中々チビしかった(コックス・オレンジ・ピピンげと)
パン屋は休み、限定大福は売り切れ、ケーキ屋は休みと作戦的には全然アカンかったな・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット