忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694] [2693] [2692] [2691]
皮膚科遠征の結果。。
以前の部位の再発臭い方は、何故か見ても分からない状況になってしまったので・・放置。。
で反対側の足の方が水虫+爪水虫との事で・・ああ。。暫くは通院+治療作業の連続やなあorz

届いたニキ

無事にタペが・・帰宅後のヘロヘロ状態の時に届く。。
右の方は袋に貼ってあったシールでこれはこれで何かに使えそうな感じ

艦これアーケードにき

連休前と言う事で診察待ちが長く、結果的には待ち時間中に十分にプレイ出来たやんけ!!
とまあ、何時呼ばれるかも分からんのでそこは仕方が無いのだが・・結果的にプレイ時間が殆ど取れなかった。。
春雨誕生日
そう言う訳で、春雨くんを秘書艦にしてプレゼントに開発したドラム缶を装備させて(意味不明)演習でリベッチオ
旗艦にして初イベント丙に出撃して鬼怒・・時間的にはそれでもギリギリだった。。
て言うかドラム缶背負ったまま旗艦にしてたな・・オレ
頭撫でたら「次の輸送作戦が・・」とか、、激おこだったかなあ・・。(答:鬼おこ)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット