忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695] [2694]
故郷通院のついでに町外れのローソンまで足を伸ばしてみるが・・やはりバンドリのカントリーマアムは既に無かったorz
オレオは一体どうなる事やら・・。

コンビニにき

今回はこんなトコロ。。ハンドルネーム:tarysionなのでしおん
ピンズはでかい事とローソン制服でも無いんで・・プレミアム商品券入手時にまだ残っていたら考える、、ゼリーは流石にグラスを持て余してる状況なので・・見送り。
オレオ対策として温存した訳だが・・殆どが交通費となるのかどうなのか。。

アクアシューターズにき

サクッと挿げ替えた訳だが・・組むのがかなりメンド臭く。。複数入手しても多分放置状態になるのだろうなあ・・とオモタ。。

反省会にき(艦これアーケード)
色々と反省するところはあるのだろうが・・照月枠に初風>白雪>照月>卯月>黒潮と入れてみて
私達のLIKEな初風は日にち含めて別として・・初雪旗艦枠では結局排出は照月の時の磯波のみ

照月「淋しいね・・長10cm砲ちゃん。。」
いや、まだ夕雲編成に入れて出撃した事一度も無いんだが・・
初雪「磯波回収出来たんだから、司令官も考えてくれるよ・・多分」
・・的な脳内妄想ががが、、


淋し過ぎると照月も闇落ちしてしまうのだろうか・・。

照月用には817ドロップ中心に最上、三日月、阿賀野、名取、谷風(本来なら涼風だが速力の関係で照月召喚の谷風に)と考えていたんだが・・

多摩がちょっとレベルが伸び悩んで来ているのは・・涼風を入れなかったから拗ねたのだろうか??
名取、谷風を磯波、涼風にしてもやはり速力がちと足りないし・・う~n。。
(※全然足り取るやん!疲れすぎだな・・。)
序盤だけでも多摩を名取枠に直接投入してみるか・・

まあ、10月は改装図の期限もあるので星付けと排出メインなのだろうが・・改抽選で駆逐電探でも出れば照月装備で・・・・まあ、そう上手くはいかないだろうなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット