忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699] [2698] [2697] [2696] [2695]

商品券が入手出来たのでピンズ回収・・と言うか、しおんのみ残ってる状況なんだが(ゼリーは初日完売っぽい)
からあげクンはステッカーが減らないのでシーフードの無限ループ中なんだが全部瑞穂なんやな・・。
浮き輪さんはすぐ分かる様にしたらしく、一番上にそれと分かる状況で入ってた。

てるてるニキ
艦これ本家に詳しい訳でも無い訳だが、照月=防空棲姫てな事を最近知った。。
もしかしてうちのてるてるは、防空棲姫の記憶を明確に残しているのでは無いのかと言う妄想に取り憑かれる・・最初から↑回持だったのは単なる回避ではなく自分は嫁艦に相応しい存在では無いと自覚し、、最初に古鷹さんを召喚。。
対空発動しないのも単なる愛嬌あるダメっ娘位に思っていたのが、、対空を発動すると防空棲姫に戻ってしまうのではないかと言うトラウマ的な何かが・・。

振り返った照月の瞳は赤く哀しい光を宿し・・抑え切れない溢れる涙を両手で覆い隠すと深い深い海の底へと姿を消していった・・。
「どんなに大破してもどんなに痛い思いをしても・・仲間達とこのキレイな海と空を少しでも長く見ていたかった・・・・。」

うはああああ・・!!!
・・取り敢えず悪手なのだろうが、うちのてるてるに対空はさせないで初雪の五連装酸素魚雷と10cm高角砲+高射装置を交換して雷駆として運用しよう。。
速力は腕を磨くしかないな・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット