忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702] [2701] [2700] [2699]

正直どうしようか迷ってもいたのだが、、
商品券でローソンの半額スイーツとチョコ買ってクリアファイルげと

で、むかごを収穫してシャワーを浴びようとしている所にバンが止まった事に気付く・・あれ?時間指定したクリネックスがもう来たのだろうか>玄関先で帰る。。

確認すると佐川のメール便、、あーこれは。。

当選品のHiten先生のイラストセレクションでした。
予約済みの12月号でもピンナップ付くとかで・・

・三日月にき
そう言えばオレオ作戦練ってる時に2度程歩いて通った場所が「字三日月」だとかで、、何も無くて狭い場所で三日月湖でも埋め立てたのだろうかと思って調べると三日月沼がどーのこーのなんだそうな・・。
夕張(川)に取り残された三日月(沼)か・・。

ん?何だ「字加賀団体」と言う謎の地名は??・・知らんかったよ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/18)
(04/14)
(04/14)
(04/14)
(04/13)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット