忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703] [2702]
何だかんだ言ってもデートフラグ扱いの古鷹さんホロドロップが嬉し過ぎてアカンのだが、その一方でもう2度とフラグなんて立たない可能性もあるので・・エアハロウィンでもやって置こうと思い立つ。。

手前のパンはただの昼食なのだが・・何が何でも古鷹さんにハート型チョコを渡したくて探し回った訳だが・・裏にメッセージ欄があるよ。。どうしよう・・。

でも、伝えたい事はあまり重くならない程度に伝えて置かないと後悔する事にもなり兼ねないんで・・・

菊月:菊ちゃんへ 暁:レディ専用 伊勢:ずいうん 加古:起きて、
潮:潮ちゃんの 皐月:ごめんね。
古鷹さん:いつもありがとう。+愛してます。+オマケで:三日月ちゃんへ
でも、古鷹さんが来るとしたらどんな格好で来るんだろうか??
加古「ハロウィン?そう言えば提督がハロウィンのタペストリー持ってるとか言ってたなあ」

古鷹「ムリムリムリムリ!!駆逐の娘達も来るんだし、伊勢さんに睨まれちゃうよ~!」
悶々・・と言うかこれもフラグの一環だったんだろうか??

そう言えばホロキャンセル改の最初と言う事で嫁艦候補になったと言うか「決めた」古鷹さんだけど、その機会があったのって今のところ他には三日月だけなんだよね。。
流石にバースディプレゼント扱いのホロを改には出来なかったけど・・その意味でも古鷹さんのLIKEの具現化的なフラグ感がより強く感じられる訳で。。

結局、自分にとっては攻略報酬やレア艦よりもフラグ感(艦)が何よりも嬉しいのだなあ・・。

故郷通院にき

:プリキュアのキャンデーの値落ちを狙っていたのだが今年のプリキュアは値落ちする事無く完売してしまったんで、リュウソウジャーの方を(2つで¥108)
:グッズ取り扱いの故郷ローソンへ寄ってみたのだが、、そもそも予算が無い。。
当初買おうと思っていたワッペンピンズセットは残っていたのだが・・うちの摩耶様が売れ残っていたので「え~。。うちの(ダイス世界:且つ自称)娘不人気なのかよ。。」と回収。。
冷静になると売れ残った娘を自宅に連れ帰ってどうする的な部分もあったが・・箱がデッキケースカスタモに使えるかなと思ってしまったもんで。。
(まあ次回の遠征は摩耶の誕生日の予定なので、売れ残りを買ってあげた事がプレゼント代わりだな)

あとはペンギン、速吸、朝風マグ・・と前弾の潮・朧畑とグッズ群。。え~と・・見なかった事にしよう。。
エロ漫画にき

珍しく発売日に届いた今隔月の阿吽。。
クッソー。。いい表紙だなあ・・エロ的にはそれ程でも無いのだろうが、タペ欲しい欲しくないで言えば買わないと後悔するであろう欲しさ。。
でも、予算と飾るスペース的になあ・・まあスペースは後で考えるとして、表紙タペ+改の方はテレカか・・。予算はエロい表紙タペの時に2点買いしようと目論んでいた予算を切り崩す事になる・・。
艦これアーケード予算が何気に増えて来てるからチビシイなあ・・。

追記:テレカが届いた。これで今回分申し込めば・・バニタペ+テレカ、ハロウィンタペ+テレカとなってバランスが取れるんだかどうなんだか・・。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット