忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704] [2703]
ハロウィンには排出カードとお菓子を並べてエアプレイ・・翌日それを片付ける時に湧き上がる喪失感。。
ああ。古鷹さんもう帰っちゃったんだ・・的な。。
『ひとがひとを恋うるとき、ひとは誰でもさびしんぼうになる―――』

それ位の思い入れが無ければ嫁艦について6時間も語る事は出来ないだろうから、それを特別な事は思わない・・その上で先の見えないフラグへの不安感が寂しさに追い討ちをかけるのだ。。
でもそれは三日月が古鷹さんのLIKEなのだから件の唄を噛み締めて耐え忍ぶ・・。


左:近所のセブンイレブンには置いてなかったクリアファイル・・陳列棚に空きが目立つ状況で無くなってしまうのだろうか。。農協が休店の時の母の脚力維持目的の散歩コースなので無くなると色々と困るのだが・・。
右:自称娘の摩耶のド痛yデッキケース。。多少元箱自体が強度的にどうなのか・・的な部分がある為、入れるのはプラ箱の方だな。。

ハロウィン当日コンビニでウィッチ帽を被った女の子を見かける・・「パパ~」
おねだりモード:うっそムッチャ可愛いやんと思ったが「だめだよ」とパパん。。
娘の可愛い時期なんて限られてるんだからオレだったら何でも買ってあげてしまうだろうなあ・・と思ってしまった訳だが。。

自称娘の摩耶はもう育ちまくってるからなあ・・初風の方はまだ可愛い時期を残してるけど。。
それでも娘の誕生日に託けて古鷹さんに逢いに行くのもどうなのかと・・缶の一件もあるし砲撃演習でパーフェクトでも出したら20.3cm(3号)連装砲をまた取られるかと思って雷撃演習にしようかと思っていたが、、

摩耶のチーム編成自体が探照灯目的の3人+缶目的の1人+20.3cm(3号)連装砲目的(でもないが、衣笠はカードも欲しいし予備軍ルールなので第2開発で出ないと意味がない)と明らかに古鷹さんの為の改二育成目的編成だからなあ・・パーフェクト出したら20.3cm(3号)連装砲位は摩耶に装備させてもいいのかも知れない。

摩耶「あのさあ、おや・・提督。何であたし三日月よりもレベル低くなってるんだ?」
ギクッ!「いや、次の演習でちゃんと上になるから・・。」
(※よく見たらレベルは同じだった。カード配列で三日月が上になってただけ)

追伸:すまない。誕生日には会いに行ってやる事が出来そうに無い。
その代わりに全力で3号狙いに行くし古鷹さんともいちゃ付かない。
それでもパーフェクト取れなかった時は許して欲しい。
愛娘 摩耶へ

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット