忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705] [2704]
まあ、演習の結果なのだが、、ダメだった・・摩耶スマンorz
介護通院の時点で無理ポな感じはしていたのだが・・戦う前から負ける事考える奴がいるかバカヤロー>やっぱ無理でスた。。
結局惜しかったのすら最初の1回のみで後の2回は初っ端から外してるし。。。
ドロップは響(図:リーチ)>神通(図)・・

今回はカード無しかな・・みたいな空気の中。。
「あー。結局ダメじゃんか、クソおやじ・・・・これでもくらえっ!!」
最初期艦のホロ・・。

「へへ~ん。雷駆だと思ったか?・・残ね~ん。電駆でした~!!」
ああ。。何となく摩耶っぽいなあ・・と思った。。
ホロか改かで迷ったが、初心に帰れとも少しでも幸運↑をとも思えたのでそのままホロで受け取った。
ダメなおやじでスマン。お前は最高の娘だよ・・

処分品にき

一番くじアイテムが処分売りされていたので、画像のものを買ったが・・クリアファイルがコレだけ裏も別キャラ絵だったんだな・・あとリズ絵のボードがちと高いから止めたのだが・・調べたらラストワン賞だったんだな。。買ってくれば良かったと今更ながらに・・

悪天候でバスから降りた後のタクシー待ちが約1時間で、、今日はもうヘトヘト
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット