忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707]
その前にニキ

左:撮影忘れている内にミニブックが何処かいってしまった・・地元で回したガチャ
中:商品券交換に行った帰りにそろそろ何か入っていそうだと寄ったセブンでのラブライブウエハース・・パッケのなしことダイヤさんが欲しかったのだが、違うそうじゃない方が出た。。
そろそろ引退時かと思ったのだが、、ミューズのツインウエハースが出るとかでぐぬぬ。。
右:売れ残っていたラストワン賞のやつを回収してきた。

艦これアーケードにき
てるてるの誕生日と言う事で数日前寝込んで・・まだ体調も万全で無い状態で出撃。。
ホームに着くと・・筐体が無い。。

まあ、単に移動しただけだったのだが・・前よりも明るい場所で環境は良いが、、育児スペース??の隣奥で何だか多少隔離された様な雰囲気。。
何時もの台は左右逆に配置された様で今までとは逆の場所に座るが、、多少ボタンのコンディションが劣化してきている様な気もしないでもなかったなあ・・。


結果から言うと今回の排出はこの3枚。

照月での演習>時津風:再リーチ・・って言うか嫌がらせかorz
菊月(聴好き)>三日月:図
潮(LIKE)>・・摩耶のネタと合わせると潮のLIKE何だが:図<ひでえ

照月旗艦のメイン組で1-4:今回はすんなりクリア>敷波:図
照月旗艦で多摩、初雪、春雨の編成で1-5:ボコボコ(春雨大破)にされて撤退で>初雪改

久々の改ドロップではあるのだが、、そもそも今回一応の目的にしていたのが叢雲と響の改化と多摩の改(初軽巡改のチャンス)を一応目指してクリスマスにでも召喚したいかとも思っていた訳で、パラメーター無しの改ならばクリスマスデートフラグ的にリーチ図にした方がいいと思い:図

麻耶様編成に変更で1-1>磯波(回↑だったかな):図でリーチ
1-2>磯波排出・・改装図ロスト再回収から一気に来たなあ。。
1-3>敷波(潜↑だったかな):図リーチ・・中々思い通りにはいかんなあ。。

潮旗艦でハロウィン編成1-1追撃>球磨(雷↑運↑)ようやく出た初中破だが・・貴重な嫁候補枠が建造艦ゆえに予備軍外の球磨で無くなってしまうとゆー。。
装甲ダウンでもないので図にして改にすると言うのも何だし排出。。

ここで時間に追われ始めたので古鷹さんを珍しく旗艦にしてメイン組・・だが結局古鷹さんのカットインは今回は見れなかった。。
その代わりと言っては何だが・・・・

1-4追撃>千代田:初水母・・これで空母系レシピが回せるので缶・電探出ないかなあ(一応古鷹さんで砲戦系回しているのだが、今回は三日月用の10cm連装高角砲を開発出来た位)
「三日月ちゃんに装備してあげて下さいね。」・・ああ。古鷹さん過ぎる。。

で、ラストの1-2追撃>古鷹改・・マジか、、またエコ贔屓とか言われるんだろうが・・星はまだ4つなんだよなあ・・初雪改がドロップした時点でフラグは立っていたのかも知れないが

これを図x2にすると元の図と合わせてクリスマスデート予約確定じゃないか!!
当然:図にして・・ああ。。エコ贔屓感ががが・・
「提督さん。楽しみにしてますね・・クリスマス。」

嗚呼・・悶々として・・・・もうダメ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット