忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706] [2705]
昨日からコマン娘が実装される事は知っていたので、、建造してみるかどうかちょっと迷ったが・・結局止めた。

建造嫌いなのは「建造嫁」と言うキーワードに何だか背徳感があると思ったからで、最初の初雪(排出せずに長月改に)多摩の「姉ちゃんが欲しいにゃ」からの大井「妹じゃないにゃ!姉ちゃんにゃ!!」からの球磨、あとは任務建造の時雨止まり。。
嫁候補予備軍を締め切った時点で建造開放しても良かったのだが・・とある事に気付いてしまった。

ケッコン艦を秘書艦にして建造したらコレって赤ちゃんですよね!娘ですよね!!!
そう思ったら、建造はそれまで封印するべきなのだな・・と。。

てるてるニキ
次の抜錨はてるてるの誕生日を一応の予定にしている。嫁候補ではないが
(メイン組:矢矧の誕生日にも出かけたかったのだが介護通院と予算の都合で無理だった)
一応雷駆メッセージも出したので(初回回避ドロップだが)祝ってあげたいかなあと・・まあまた中止になるかもではあるのだが。。

「照月のLIKEって春雨ちゃんや三日月ちゃんと違って、かなり提督との距離感ありますよねぇ・・。」
正直、潮はドロップする前から・・ああ。この娘には嫌われるだろうなあと思っていたから雷駆でドロップした時は戸惑った。。それでも初回回避持ちでドロップしたてるてるの雷駆らしいと言えばらしいのだよなあ・・。
まあ、頑張ってコミュニケーションして育てて行こう。。

好きすぎるにき
ふと気付くと古鷹さんは重巡の初改枠と初ホロ枠のダブルタイトルになっていたのか・・最初のドロップは控えめな古鷹さんらしく地味で、嫁候補予備軍の中では愛娘の摩耶がラスト重巡ではあるが・・娘が滑り込んで来なければラスト重巡だった。。
先日のハロウィンパーティーの時も参加者の中では皐月(図)の次で、排出順では古鷹さんの方が先だがまるで皐月が改になる事を予見しているかの様なドロップ順で・・ああ。やっぱり古鷹さんなのだなあ・・と。。

昨日は無理だったが次回こそは古鷹さんのカットインを堪能悶絶したいなあ・・。
お誕生日おめでとう。  摩耶へ
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット