忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708] [2707] [2706]
そう言えば件のセブンイレブンは向かいのパチ駐車場・・内なのかどうか良く分からないが、、新築移転だそうだ(若干近くなる)

トートにき

最近では付録付きのコンビニ雑誌を一応チェックする様にしているが・・
そう言えばキャラアニのセールの時に買ったマクロスのトートも大分使い込んでいるが、、普段から荷物が多く邪魔と言う理由でバッジとかピンズとかマスコットの類は付けないでいる訳だが・・オタとしては正しく無い様な気もして来た訳で。。

だが、マクロス系で何か付けられる様なモノは持ってないなあ・・懸賞で当たったストラップはマスコット部分外して亡き父のテクテクエンジェルに付けて、マスコット部分は何処にあるか分からない(そもそも小さすぎるが)一番くじのグラス&コースターのコースターを加工すると言うのも・・やはり探すのが億劫だ(余震後のままでゴチャゴチャ)
まあ、モノは何でもいいから検討してみるか・・

雪まつりのトートでもあるので雪まつりの缶バッジ、財布に使っていた武蔵の傷だらけの艦バッジ、使いどころのイマイチ無いキズナアイの缶バッジ、ダブってるイシターの缶バッジ。。

おにあいのジャンボストラップはこれ目的で落札したので使わないだろうが・・そう言えばジョンストンのアクリルキーホルダーがあった事を思い出す。
しおんのピンズも使わんのだろうが、、クリアカードを再チェックしてたらしおんのカードを持っていた事に気付く。。

伊良湖はバッジとマスコットと言う最強タッグじゃないか・・と思うのだが、、そう言えばアマゾンライダーの缶バッジとプライズマスコット(ミニぬいぐるみみたいな)もあったなあ・・と。。
結局、結論は出ないのだが、武蔵とキズナアイは付けて置く事にする。。
(追記:来年にマクロスFあそーとなるくじ系ガシャポンが出てラバマス・缶バッジタッグはそれを狙おうかな・・)

パスケースにき
つまりはゴトのパスケース&ストラップを迷った訳なのだが・・古鷹さんとの愛を育む予算に充てたいよねえ・・と言う訳で

プリンツのクリアカードのSAPICAが使用頻度が高くかなり傷が目立つ様になって来たがこのまま使い続ける。。
多摩のバナパスもそもそも出し入れ出来ないのでこのまま。。

ぐでたまはケーキ屋のスタンプカード入れなのだが、、艦これアーケード始めてから回す予算が無く、1枚は期限切れ・・もう1枚は無期限だが予定も無いのでパスケースとして使うのも有りか??

おにあいのやつは重いのだが裏がクリア板(アクリル?)なので、バーコードメインのカードにも使えるのが利点だろうが・・見られると中々に気まずい。。
プリンツ&インベーダーの方は、、このままゲームグッズとしてのディスプレイ用

嫁王はバーコードの方には使えないので、手持ちの中ではWAONかCOGCAか・・
そもそも店員に渡さないと入力出来ない系はちょっと無理なので・・てゆーか、カード多すぎるわorz

ストラップにき

ストラップの方は森永キャラメルのプライズミニリュックの肩ヒモからカスタモするか・・当選品のアイマスのストラップ。。
神様のメモ帳の方は・・布栞に加工したいんだよねえ・・。

ド痛yにき

そんな訳でパスケースと言うかカードケースと言うか、、を阿吽背表紙からカスタモ。裏には艦これステッカーを貼ってはいるが・・カードを嵌めると見えなくなる。。

入れるのはPECOMAなのだが
まあ、セイコーマートだけに・・とか思ったとか思わないとか。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/20)
(04/20)
(04/19)
(04/18)
(04/14)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット