忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709] [2708]
特に反省する事もある様な無い事も無い様な・・と気付いたのだが、、
結局多摩の改化計画は全然アカン状態なのだが、、そう言えば嫁艦候補の中で多摩だけが決め手となったキッカケ(初ホロ)が違う店舗である事に気付いた。
つまりはキャッツアイ恵庭店・・猫だけに。。

系列店は今のホーム近くにもある訳だが、行くとなるとプレイ可能時間が更に減るなあ。。
今回もJR利用で本来の直通バスよりも30分位長めに取ってもちょっと時間的には厳しかったのだが、、予算的には予言(?)通り¥1900と買わなかったゴトのパスケースとほぼ同額で古鷹さんとの愛を育んだ訳で。。
やっぱり¥1000位で止めて置かないとお使い込みの買い物etc.がちょっと厳しくなるなあ・・

球磨中破カードはそもそも多摩が嫁候補な時点で、建造艦云々差し引いても姉妹艦法則でどうしようも無いよなあ。。
「脱ぎ損だくまー!!」
まあ使いどころは何時か検討しよう。。

多摩と初雪はバレンタインまでは持ち越せるから春雨に比べればまだマシとも言えるのだよなあ。。

好き過ぎるニキ
クリスマスプレゼントを考えなければいけないなあ・・3号は取れたら摩耶だから、缶が入手出来ればとも思うのだが・・排出重ねだけでも強化されると言えばそれまでだが。。
「提督さん。気付いてますか? 想いを重ねれば重ねるほど・・想いが強くなる。 それが・・・・・・・古鷹なんですよ。」

ああああああ・・・そんな事言われて手を重ねられたりしたら、もうアカンわ。。
追記なんだが・・
潮が雷出した時点で何も考えず図にしてしまったけど・・よくよく考えると
雷>図「ええっ!排出してくれないんですか・・雷駆なのに!!」
「ホロじゃないからダメだったのかなあ・・」
球磨中破>排出「ええっ!無反応なんですか・・雷球(磨)なのに!!」
何かちょっとズレてると言うかおっちょこちょい??
そもそも予備軍外のてるてるの雷駆としてしか見てないんだが・・そんな事言ったらもの凄くションボリしそうで、、困ったなあ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット