忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2722] [2721] [2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712]
流石にそろそろ死ぬだろ・・そう思いつつも中々死なんものであるが、、単独生活を上手く送れない母がパニクった状態になるのはやはり厳しい。。

結局通院もせず(出来ず)寝たきりから>回復途中>介護通院ラッシュ。。

当初はインフルエンザかと思ったのだが、、トータルの体調から行くとどうも違う様な。。咽喉の痛みは7度台に下がってからどちらかというと喘息系に近い咳と合わさって、、それも角食を食べた時の一時的な痛み程度で翌日には消える・・咳は続いているが、、痰を出せば治まるレベルのもの。痰の方も特別病的な炎症痰でもなく・・。

初日の8度台中盤の熱と約5分置きに寝返りを打たねば腰が痛くて寝ていられないと言う所から、腎盂腎炎と言うものが気になったが、、女性が尿道経由で感染する事が多く・・排尿に全くの問題が無かった事から、血液中からの腎盂腎炎だろうかと・・。
で、血液中からの原因菌のひとつに緑膿菌があった・・亡父の直接の死因が緑膿菌である事から、、そろそろお迎えが来たと言う事なのかなと・・。

まあ今回も死にはしなかったが8月以降体調崩したのが4回、その全ての原因が緑膿菌の可能性も無い訳では無い・・位の感覚で、医療機関に掛かった時の諸々のリスクを・・まあどうでもいいか。。
さて迫って来ているクリスマスであるが、それまでに体調が万全となるのか・・前日の通院でムリじゃね??
戦う前から(以下略)

幸いな事に缶については天津風の第三開発で作れそうなので(第二(300)で探照灯出たとの噂もあるが)堅実に缶x2で、古鷹さんとクリスマス大好きなうちの娘だろうか。。

それにしてもうちの摩耶様の貢献度がまた底上げされたなあ・・おまけにカレンダーでは俺の誕生月に合わせて・・まあ、今に始まった事では無いが目の毒だ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(05/13)
(05/12)
(05/11)
(05/11)
(05/11)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット