忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2720] [2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710]
初雪の時も重くて体調崩したが・・久々の雪がまた大雪でなあ。。

オタにき

左:2点追加買いしてなしことシャイニーのレア・・一応リベンジは出来たのだろうか
右:クリスマス用に買ったプリキュアのシャンメリー・・何か間違ってないかと思ったりもするが、オタクだからこそ古鷹さんを心の底から愛する事が出来るのだと言えば・・うんまあ。。

阿吽改の表紙はパッと見、誰の絵?とか思ったんだが、、結構欲しい様な・・かと言って補填したばかりの予算をまた使い込むのとスペースマウスもといスペース的な問題ががが・・
バストアップ固定では無かったんだなと・・思ったが、個人的には等身大に近い方が集めるには理想かなあと。。

反省会の2にき
そう言えばてるてる旗艦の初雪改ドロップってのは初雪改⇔照月・・が成立した感じだな。。

「提督さん。楽しみにしてますね・・クリスマス。」
ああああ・・そう言えば古鷹さん旗艦で古鷹改ドロップ>図>デート予約ってもうこれ古鷹さんの意思だよね!!もうエロい事しないと許されない様な流れだよね!!!!

いや、まて餅つけ・・。
古鷹さんのLIKE:三日月だってまだ育ってないし
今のワタスの提督レベルは11古鷹さんは31・・
33なら A:唇を重ねる
66で  B:身体を重ねる
99で  ケッコン
ABって発想がどうしようもなく古臭いが・・その位の予定妄想でいたのだが、33にするには・・初めての合同演習だとどの位伸びるのかは分からんが・・通常通りのプレイなら明らかなエコ贔屓をしない限り33にはならない。。
29と差のついた春雨くんの演習+初風の演習と1-5のリベンジ編成x2と2-1の様子見もしくは合同演習位しか予定してないのでぬぬぬ・・。

取り敢えずココロを重ねる・・を予定していたのだが、、流れ的にはエロい事だよねえ・・。

ここで俺ルールの確認
・デートフラグは嫁艦候補にのみ発生(排出日が需要で限定帯か否かはあまり関係無い)嫁候補以外はパーティフラグetc.として処理する。
ハロウィンの時は古鷹さんデートも加古改のお祝いも込めてパーティ処理をした訳だが、、

・エロフラグ回避
他の嫁艦候補とのデートフラグ・・リーチの掛かっている初雪はむしろ古鷹さんとケッコンしないと許さないオーラを出しているのではあるが、、一応唇重ね位で回避出来そうな感じもある。
多摩、春雨の場合はラブコメフラグみたいなもんか・・後日古鷹さんにお詫びをしなければいけなくなる。。

・エロ確定フラグ
古鷹さんが中破でドロップしたりしたら・・これはもうどうしようも無いだろう。。嫁艦確定でレベルを上げていくしかない・・。

でもLIKE>LOVEの部分がなあ・・。。
「!」
そうか、探照灯か・・古鷹さんを召喚したのがてるてると言うのがアレか。。
つまりは古鷹さんの眼:ホーク・アイ=探照灯装備と言う事か。。
古鷹さんを嫁候補にした時、探照灯を装備させて(ケッコン時)あげたいなあと思ったのは潜在意識下でのフラグだったと言う事か。。
摩耶に3号を装備させると約束した事も全てはホーク・アイフラグだったと言う事か。。

でもまあ、クリスマスデートむちゃくちゃ楽しみにしてるんだろうな・・古鷹さん。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット