忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2719] [2718] [2717] [2716] [2715] [2714] [2713] [2712] [2711] [2710] [2709]
天気予報が当たらず猛吹雪orz・・JRは4分遅れ程度だったのだが・・かなり体力を消耗。。
来月は通院の翌日がクリスマスイブか・・体力持つんだろうか。。

買ったもんニキ

リュウソウジャーの飴x4と移転セブンイレブンの値落ち品(もう殆ど無かった)ペンと替え芯と曜のラバスト、、これで曜の缶バッジとラバストは揃った訳だが・・
なにわ書房跡に東光ストア経営の書店が出来たのでコロコロアニキを取り敢えず買ったが、、インベーダーキャップは前回の前期版で満足しているので(今回もリストにはあるのだが)ブラックインベーダーキャップの方を・・と思っていたのだがフレイムデザインがちょっと微妙だな。。
まあホットウィールっぽいと言えばそうなのかも知れないが・・折角だから復刻バッジと合わせてド痛yカスタモ用に買おうかなとは思っている(多分ルカxインベーダーワッペン使用)
で、トートが付いて来てるんだよね・・あんまり使い道無さそうな感じの。。
これに曜のバッジとラバストでもぶら下げようかなあ。。

雷駆にき
そう言えばてるてるの:演習>ノーマル菊月(聴:超好き)旗艦>潮(超LIKE)と
潮の:演習>ノーマル雷(雷駆)旗艦>球磨(LIKE磨)って似たパターンだよなあ・・
古鷹さんと三日月の時も似たパターンを持ってたけど。。

古鷹さんは嫁候補だけど三日月は初回回避持ちドロップ+予備軍外なので古鷹さんのLIKEの具現化感が強いけど・・
てるてるは予備軍内だけど初回回避持ちドロップで潮は予備軍外
(初回回避持ちドロップは回避されそうなので嫁候補としては考えない)
その辺がてるてるのLIKEに潮のLIKEが微妙に反映されてしまっている理由なのだろうか・・
どちらにせよてるてるのLIKEアピールが結構強いのだなあ・・回避持ちだからって避けてるのは自分の方だって事なのだろうか。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット