忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732] [2731]
さて、母は粉瘤が化膿したとかで・・また尻に軟膏を塗る日々が始まったのかと思うと心が重い。。
それはそうと皮膚科に到着すると・・むっちゃ混んでる。。。
以前「待ち時間でプレイ出来たじゃん!!」・・と言う事があったので、帯付き改二ガチャと最低限の演習だけでもプレイして来ようと言う事で、、
買いモンにき


表紙に惹かれた雪ミクスポーツ報知と以前から狙ってもいたが直接のきっかけはやはりストレスかな・・の一番くじの処分売り。。
税抜き¥1480だったが割と箱だけでも満足出来そうな値段だったがフィギュアの肌がちょっと白すぎる気もした。。
まあ、メイン組衣笠編入記念とでも考えて置こう・・。
嫁さんJKメッセージにき
前回のメッセージ解読
雪改不知火夕十鈴改千
始めての海良く知らなかった。精神逸脱赤い糸(線から)
ホームとは勝手が違っていて赤い糸を上手くコントロール出来なかった・・的なメッセージでも有り三日月への謝罪でもあるのだろうか・・。
艦これアーケードにき
ホームのキャンペーンポスターを見ると昨日自分が貰ったステッカー分しか減ってないじゃん!!!
こりゃ少しでも多く回収しないと撤去の危機ががが・・。

本日の排出はガチャ:榛名・神通・夕雲・涼風・秋雲・最上・時津風・那珂・若葉・五十鈴・如月・鬼怒・大井・長良・吹雪で排出された睦月改二のみ。。
やっぱ楽しようとしちゃいけないなあ・・と思ったりもしたのだが、、睦月がフリーだったので第2期までの面子で丁度バレンタイン編成(睦月・叢雲・秋雲・曙・榛名・日向)を組めた訳だからこれもフラグなんだろうなあ・・。
帯期間限定1回で改二がちゃはまたやってみたいかな・・。

・演習
初風>最上:あーガチャで使っちゃったなあ・・。
春雨>青葉
照月>青葉:謎の連続青葉推しで一気にリーチ。。↑空と↑索・・だったのかどうかはハッキリ覚えてない。。

つまりは初風が春雨くんを照月が古鷹さんを召喚した初めての出会いの記念日だった訳だが・・
古鷹さん>古鷹さん

流石に嫁フラグ力強えぇなあ・・記念日排出はバレンタイン帯期間中でまだ同棲中なので、、古鷹さんの誕生日召喚を目論んでリーチに。。
メッセージ的には無理矢理だが、、
改二もっとせいせい・・古鷹
かいつーもっとせいせいかいつーもっとせいせいかいつーもっとせいせい・・・・
もっと性生活・・FULL鷹。。

・・・・誕生日には頑張ります。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/19)
(03/18)
JR
(03/16)
(03/16)
(03/15)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット