忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733] [2732]
17日の朝、古鷹さんは初雪を引き連れて帰っていった・・
16日間に及ぶ同棲生活は楽しかったが、ちょっと古鷹さんがえっち過ぎたのは意外だった。結局初雪が合流してからも・・えろえろで。。
元々初雪は古鷹さんを嫁艦推ししていたせいもあるが、最初で最後のデートフラグと言う事もあって隣の部屋でカットインから「爆裂究極拳!!」などと言うネオジオ三昧で・・

矢矧が抜けるのと同日に対空電探が開発出来たのも、ある意味印象深い。初雪のカットイン三昧と改ホロ排出はまるで覚醒でもしたかの様な印象を受けるが、、悪手の対空戦力化はどうなるだろうか・・。
衣笠を編入したのも矢矧が衣笠推しだったのもあるが、史実からの初雪・衣笠コンビで古鷹さんを守って欲しいと言う思いが何処かにあるのかも知れない。。いきなり三日月、春雨、照月が青葉推しして来たのも驚いたが・・まあ第3期メンバールールを知っての事だろうから、気にする事も無いだろう。。

古鷹さんがえっち過ぎるのは暴走愛の被害を食い止めたいと言う生真面目さの顕れでもあろうし、繋がった時の完全愛欲求に溺れているだけとも思える。。この辺は本物の探照灯を装備すれば解決してしまう問題なのだろうが、、それはそれで少し淋しい気もする。。
探照灯を取り上げれば即薄い展開ってのも楽しそうではあるが・・。

「古鷹は重巡なんですよ・・夜戦になるとフィット補正がかかるんです。だから・・・もっとたくさん知って下さい古鷹の事・・。」
そう言えばバレンタイン期間の古鷹さんは夜戦後のドロップ・・夜の顔の古鷹さんだったとも言えるのか、、そう考えるとえっち過ぎるのも仕方が無いのだろう。。

可愛い可愛い嫁さんJKとも暫くお別れか、、出来るだけ早くケッコンお迎え出来ればいいんだろうが・・ケッコン時に探照灯装備させるかどうかでエロ嫁か否かが決まると言う事かな。。
装備させないと愛の誓いは出来ないだろうし・・まあ、考えて置こう。。
コンプティークにき

隣町のなにわ書房跡地に出来たストア直営の書店から・・予算も不足気味なのに購入。今時珍しい輪ゴム止めではあったが・・・う~n。。何だか内容薄いなあ・・と思ったら本誌自体、以前の時より薄くなってるのか。。
付録も再録だし何だか色々と・・うn。。
追記:
>三日月、春雨、照月が青葉推し
みはるてる・・みはるてる・・・・見張ってる・・青葉!
ぎゃあああああ・・!!
やはり警戒すべきは青葉なのか。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット