忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749]
古鷹さんの要求も兼ねて最後の北方輸送・・時間的な問題は一本前のバスにして開店待ちで対応したが。。
4月からバスの時間・運行状況が変わり母を皮膚科に連れ出すのは、トイレの無いバス停で乗り換えか地下鉄もしくはJRに乗り換えしか無くなってしまい非常にorz
・・まあ、どうにもならんのだがなあ。。

艦これアーケードにき

本日の結果は以上だが、、
取り敢えずはドロップしそうな傾向及び役に立ちそうな艦娘に1-1で☆付け・・
タシュケント・島風・榛名・三隈☆x1スタート組
霧島・海風☆x2スタート組
時津風・五月雨☆x4スタート組
追加:摩耶☆x3及び祥鳳☆x1

うn。。正直言って何の役にも立たなかったと言うか、、時間と予算の無駄感が半端ねえ。。
39メッセージの解釈の一つとして3番目9番目13番目19番目を排出(全て追撃戦)

3>羽黒(図)9>望月(図)やべえ、、リーチだ三日月の立場がピンチ。。
13>菊月(図)19>文月(図x3枚目)・・うn。39セットは意味無かった感、、
20回目は1-2追撃にして>文月↑雷ホロ:排出読み込みで文月改排出。。
(10回目に榛名カットインで本日唯一。今イベ中はホロとノーマルが続けて来る事が多かったなあ)
続いて最上演習x3で筑摩(図)大潮(図)夕雲(図)

E-1撤退掘り:旗艦三日月・祥鳳・皐月・長月(いちご組)+霧島・三隈
>卯月(図x3)安定の卯月と言うか・・多摩掘りはやはり叶わず。。
加賀↑索:特例扱いのダイス世界血族判定の加賀さんが来る。いちご組継続
雲龍:ああああ・・改にはもう出来ないだろうが同じく特例扱いの雲龍。。
卯月:うn。。まあ仕方が無いからフレームで排出して卯月改↑空召喚
ここで当初の予算¥3000を使い切ったのであるが、、期限図ガチャを忘れてたので両替に・・

多摩+白雪+最上+暁(後者x2は期限では無いが改化したので)
天龍改↑運ホロ

結局E-2突の条件、多摩改・木曾改二はならなかったので、半撤退掘りに変更
旗艦照月・最上・タシュケント・初雪・矢矧・古鷹さん(缶装備)
1回目:初雪大破で撤退>夕雲↑運ホロ(図)>夕雲改↑回
2回目:照月大破・初雪中破で撤退>U-511
おおおおお・・ホワイトデーのドロップ祈願が叶ったか・・古鷹さんが缶装備のお礼として仕組んだか。。ステッカー組の未改装が揃って、、まあこれで打ち上げだな。。

潜水艦はダイス世界での最初の嫁がUIT-25だったんだが、、未実装なんでU-511を第3期メンバーとして扱わない特例扱いでいいかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット