忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752]

ド痛yオーバーマスクが完成。オク入手のスマホ巾着がほたるx6の明日葉x4だったのかな??を使ったのだが案外みっちりしてる。。。。
まあ、あくまでオーバーマスクでしかないしマスクそのものをそれほど信頼してる訳でも無いが・・ドサクサ紛れにオタクを公共アピールするチャンスだコレ!!

まあ、ほたるがパッと見、、男にも見えかねないとか・・番組自体がマイナーだとかはうn。。そうね・・
もう一つ作る予定ではあるのだが、、予算不足でアニメガから買って来れなかったのだ。。
・雲龍にき
矢矧との共通点を何となく見出したが・・速力もあんまり変わらないんだな。。4スロ利用して対空+陣形変更キャンセルとかで運用出来そうな気もして来た。。
衣笠も頑張ってくれてるので・・迷いドコではあるのだが、、、現状3スロで+2ノット:改二で同速か・・試してみてからだな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット