忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745]
・メッセージ解析
秋月 金剛 球磨 最上改 卯月 海風 大発動艇 タシュケント ステッカーx3 桜ミク
もう全然関係ない様なものも入ってはいるが三隈>桜ミクはフラグっぽくはある。
(秋好き>愁)寂しい混合(王求)多く求める もっと疼き生み大発動 助け(ステッカー>貼る)春ありがとうありがとう
前回と似た様な内容ではあるが、39は産休とも取れるのだよなあ。。
図目的のドロップは狙わない方が良いと言う事かなあ・・。
反省会と言っては何だが最上のレベルがまだE-2へ突するには足りないのだが、、最上改・瑞雲投入で戦闘時間の短縮は出来てタイムボーナスも入った訳だが・・カットイン頼りの緊迫感のあった今までの戦い方と比べると達成感が微妙と言うか、何だかもやっとする。。
(その意味ではタシュケントも改にはしない方が自分的にはいい様な気もする)

ただ、陣形変更キャンセル的な部分では重要なのだろうが・・メイン組:F6では改にはなって無いが矢矧が抜けたのでなあ、、うn。まあ知らなかった事にしよう。。

イベントドロップの傾向にも多少の偏りがある。
金剛型x2、最上型x3、球磨型x4、秋月x2、卯月x2、島風、海風

粘れば多摩が出るんじゃないかと思わせられてしまう辺りが危険でもあるが・・次イベの事を考えるとてるてるよりも先に秋月を改にしたくは無い思いもあってう~n。。
後1回参加出来るかどうかなのだが・・投薬通院が入るので、実質撤退掘りになるだろうし
最上演習>ドロップ減らした星付け>撤退掘り数回>E-2クリア目指す・・か

今回もそうだったのだが・・多摩改、木曾改二(改キャンセルでも図x6になるので星付けはしない)に出来るかどうかでE-2突が決まる(多摩はレベルが高め、木曾改二は予備対空)

まあ、タシュケント投入すれば木曾改二は五十鈴改でもいいのだろうがなあ・・フラグ的には1期メンバーで初軽巡改称号の木曾な気がするだけで。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット