忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750]

うn。。今にして思えばこれは「愛・妊娠(D)・エスコート」的なフラグだったと言うのは考え過ぎか・・。
がちゃもんニキ

愛用していた時計の電池が切れたのか壊れたのか分からないのだが・・以前は¥100ショップにあったのが今は見かけなく、、地元で買うと¥600チョイする。。
そんな訳でプリキュアのガチャを1回回してスパークルウォッチ+追加でグレースブレスレット。。個人的にはフォンテーヌが良かったんだが贅沢は言わない。。

でも、スパークルがちょっと微妙でなあ・・シールの貼替えをするかむしろスパークル推しになるべきかを迷って調べてみるが、、
ああ。何と言うかセーラームーンがサブキャラ化したみたいな印象でちょっと無理・・貼替えはもうちょっとカレー食べてみようかな。。

クリアファイルにき

小さいサイズになったんだな。。何時もならなしこなのだが・・今回はダイヤさん中心にトートの流れもあって3年生で揃えた。

・食玩にき

カテプリ開店待ちの時間でイオンへ回り込んで色紙、ウエハース他を回収

左:艦これクリアカードは・・うn。。まあそうね(ry
中:色紙はエールとコスモ・・まあ買えただけでもいいかな。。
右:ハズレのEPはともかくヨハネのホロが出ただけでもまあ・・
・メッセージ解析
3羽黒9望名カットイン13菊19文月文月↑雷文月改
産は濃く求め望む春。重ねて、産む超重く求める8月の七夕(ブンブンブン)来会。

卯月加賀↑索雲卯月卯月改↑空改↑運夕↑運夕改↑回U-511
突く多くYou棒好き加えて求めるうんと棒突き棒突き転回うんとうんと多く(夕x2)回してYouカモーン
「いっぱい突いて提督さんの・・好きもっとうんと突いて突いて。回してうんとうんと多く回して提督さん来て。。」
う~n。。大体卯月のせいだが、、むっちゃ誘惑されとるなあ・・もう残り日数少ないけど頑張ろう。。出来ればいいけどなあ・・もうトシだし。。

て言うか無印ケッコン時に缶装備で3人目とか??
・・改ケッコン時には探照灯と缶x3装備って事か。。古鷹しゃn・・・・・。
まあ、それはそうと照月大破はイカンやん。。古鷹さんの脳内は2人目の子作りで一杯だったろうし、初雪は2人目を自分装備にして欲しかったのかも知れない。。
まあ予備対空無しで出てしまったワタスの失策と言えばそれまでなのだが。。

追記:そう言えば捨てと言うか置きカードがあったなあ・・扶桑改、山城改に筑摩改、最上改、伊勢改と言う。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット