忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744]
当初の予定では今日の外出でステッカーに余裕があれば回収して終了だったのだが・・まあ期間延期にはなったけど、予定通りの外出にして一区切りを付けて来ようと。。

・艦これアーケードにき

排出はこの4枚(並び間違ってる)色々悩んだんだが最初のメッセージガチャの曙旗艦で行ってみようかと思い立ち。。
旗艦:曙改、睦月改二、多摩、木曾改、最上改、古鷹さん改でE-1
そもそもツンデレ曙はバレンタインにすっぽこBGMとハートの出て来る状況で「クソ提督」・・即ガチャで改化とツンデレねたキャラとしては美味しすぎるよなあ。。

1周目:古鷹さん・最上:カットイン。睦月・古鷹さん:中破。喋るさみ>秋月(図)
2周目:最上:カットイン>金剛↑索
3周目:木曾:カットイン>球磨(図)
4周目:木曾が古鷹さんをかばって中破(男前~)最上:小破。喋らないさみ>最上改

・・この時点で継続するかどうか悩むがE-1継続
5周目:最上:小破>卯月(図)
6周目:最上が古鷹さんをかばう(生えてる~)時間的な撤退。喋るさみ>海風

・・海風をまた排出してしまったなあ。。
雲龍は叶わずと言うか元々空母フラグほとんど無いからなあ・・大発動艇とタシュケントを回収して取り敢えず深追いは止めて終了。。
まあフレーム付き最上改が来たのは意味があるかな。。


そんな訳で回収したステッカー。。
最初はどうなるかと思っていたけどステッカーもほぼ捌けたなあ・・。
色々無ければ余ってたのだろうけど・・
ちなみに交換時にWi-Fi切れて先へ進めず、、再接続で時間がかかった。。
時間と予算がチョイ余ったので気になってた桜ミクのプライズにチャレンジしてみる。。
前にプレイしてみても全然取れそうに無い印象しか残らなかったのだが・・1度目でいきなりかなり移動して「もしかして取れるんじゃ」・・と追加で2~300円投じるも失敗。。
諦めようかと思っていたのだが・・ウヨンウヨンウヨンと何か出て来た。。


カプコンロゴの入った何じゃこりゃ??・・景品に交換出来るとかで景品コーナーを物色。。駄菓子屋レベルの玩具だが欲しいものには2ポイント足りないなあ。。
てな訳で再チャレンジに戻る。。


げとー!!ポイント景品もゲトで・・中々楽しめたなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット