忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746]

久々に当選した東ハトさんからのクオカード¥500分
アニメガで使おうかなあ・・。。

・ラブライブにき

今日セブンイレブンで見かけたが3年生パッケしか残ってないと言う・・学校休みだったからかなあ、、また出たものがちょっと微妙。。

・トートにき
件のラブライブトートなのだが、、サンシャインのウエハースvol.6:3年生パッケを洗って切って・・どう加工しようかなあ。。と思ってたらどこかに消えた・・。
もうトシでアカンなあ・・まあ、パッケージはまだあるんで、、と思ったがツインウエハースの方で作業してしまった。。

紐の部分にぶら下げる予定だったのだが、、でかくて思いっきりキャラシルエット隠れるので、ダブリカード(ミューズの方しかダブリが無い)でかなりチープなバッジもどきを作ってぶら下げ場所移動。
本来の予定金具は外すの面倒なのでラバストに・・。

一応、裏面はミューズの3年生で。。
まあ、本来キャンペーンでノーパソ持ち出した時のプラケースがかれこれ30年位前のもので、流石に経年劣化で見事に割れて来たので・・またノーパソ持ち出す機会が来るのかどうかは分からないのだが、、入るサイズのトートが欲しくてたまたま再販かかる故の半値以下が目に留まったと言う話で。。

そう言えば多摩掘りはいちご組に任せるんだったけな・・勲章はそう思って最初から取りにはいかないで置こうと思っていたけど。。
撤退掘りならいちご組+??でやってみるかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット