忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753]
艦これアーケードも皆真面目に自粛してるみたいなんで、不要不急でないと月x1回か。。

・・とは言うものの減菌パッドの糊に被れてきていてどうしたものかちょっと頭を抱えている。幸い緊急事態宣言からは外れたのでモールの自粛にはならないだろうが、なった場合はエレベーターが使えないので防災センターに申し出て・・濃厚接触で運んでくれるのか、特別に付き添いでエレベーターを使わせてくれるのかは使った事が無いので分からない。。

おぶれ(方言だとか)とか言う話もあろうが・・もうトシなのと粉瘤・被れが尻なので痛がって運べなかった過去があって・・防災センターの方もどうなるんだろうな。。
まあ現状そこは気にしなくていいだろうが・・粉瘤の周りは最低限の大きさのものを貼って被れた部分の回復を待つか、、もう治っているかどうか診て貰う為に一度連れ出すか。。
・・バスが無くなったからなあ。。天気が悪いと出たがらないし。。

自粛の様子見をしようと思ったら・・まあナショナリズムでは無いが今のタイミングで良く某国のゲームとかする気になるなあ・・と、、もう50代は普通に死亡リスク対象なのじゃ。。
・なんちゃってフラグ
仕方が無いのでプチ編成会議で
雲龍・夕雲・龍田で「雲と龍」なんてのを考えていたら・・
雲改
龍改
・・なんちゃって雲龍改フラグが成立してたのか。。
天龍改は初軽巡改ホロではあるけど第3期だからと思っていたが・・う~n。。

U-511の方は
文月改+雷ホロ
卯月改↑空+北方帯
・・皐月は既に改になってるけど丁度間だな。。皐月がいちご組のリーダー資格保有者ってのが今にして思えばさつき1号とのなんちゃってフラグっぽいか。。
まあ、無理矢理ではあるがな・・。
追記:特例の日
ああ・・そうか。特例扱いの加賀・雲龍+フラグ感でU-511
特例扱いのファーストドロップがこの日だけに集中してるのか・・だとすると残るファーストドロップの天龍改も特例扱いしても十分なフラグはある訳なんだな。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット