忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2758] [2757] [2756] [2755] [2754] [2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748]
古鷹さんの通い妻生活も終わりが近づいて来たが、、ここへ来てちょっと関係がぎくしゃくして来た。。
古鷹さんが缶を突然装備してくれと・・・とまあ、良く考えてみれば突然では無かった訳だが

産求(39)やたらと繰り返された39はつまり別の缶に新しい赤ちゃんを・・と言う事らしい。。
缶は今は曙が装備してるが、いちご組:三日月⇔長月用の・・つまりはダイス世界被害者の会の祥鳳さんの作った缶を、、ダイス世界被害者の会の三日月が装備し続ける事で話は着いているとか・・マジかorz

つまりタシュケントが持ってきた缶が長月他の汎用缶に使い回せる事になって、そのタイミングで3939を繰り返していた訳で。。
自分的には一人目の娘が産まれてからと思っていたのだが、、古鷹さんは本気でちょっとぎくしゃくした関係ががが・・。。

やっぱ装備してあげないとダメだよねえ・・。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット