忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758] [2757] [2756]

ド痛yオーバーマスクの明日葉版。
アニメガで買おうと思っていた素材はアスナだったのだが、こんな時だし勿体無いなどとは考えず。。出来るモノでとっとと作ってしまった方がええかなと。。
まあちょっとインパクトに欠けるんだよねえ・・カナリアの巾着はピンクだからインパクトありそうだけど。。持ってないし
・阿吽にき
楽天ブックスでポイント買いしようと待ち構えていたら・・値段が高い。。
24周年号らしいから特別定価にでもなったのだろうか・・でもヨドは定価のままだし>ヨドに注文>ブックス価格修正
・・ミスかよ。。

阿吽テレカもちょっとファイルに整理した・・タペは等身大に近い方が個人的にいいけど、テレカはバストアップの方が集めるにはいい様な気もする。。
本来ド痛y秘密手帳にでも使いたいとの思いもあって敢えて買ってきた部分もあるが、表紙・裏表紙で1キャラに付き最大2枚縛りでいいんじゃないかと言う気がして来た。
冬月茉莉はもう2枚めを申し込んじゃったな・・もう少し検討すれば良かったかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット