忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2768] [2767] [2766] [2765] [2764] [2763] [2762] [2761] [2760] [2759] [2758]
出かけるなよと言う話はありましょうが・・月曜日は故郷からの投薬待ちあるいは届かなければ確認のTELを入れねばならないと言う事で本日投薬外出に・・。

と思ったら保険証が見つからずかれこれ1時間かけてようやっと発見。。
行きのバスは5>4>1で運転手が私を残してトイレに行ったので到着は多少遅れる。
帰りは2名だったが、バスは違うもののかなりヤバめな咳の人が2名ほど・・。。
結局明日からモールは閉鎖だそうで・・母を連れて行くとなると頭を抱える。。最も高齢で随時所構わず水分補給を必要とする母を連れ出すのは今はちょっとと言うのが正直なところで、、今までも投薬待ちの時間本に夢中でマスクを外したり、トイレに入ってはマスクを外して来たり・・と。。

・食玩にき

パックマンのクッションに応募したくてキャラメルミニを探してみたのだが・・無いなあ。。ラブライブのウエハースの新作があったので買うが、、微妙なものしか。。
・艦これアーケードにき
恐らく当分はもうプレイ出来ないだろうと理解した上で、後悔の無い様にプレイしようとココロに決めて・・・・・・ええ。そうですね・・古鷹さんが来ませんでした。。
まあ、こんな時だから。。。。

まず雲龍を対空仕様にしてみたものの発動も見られず、、でも道中航空攻撃キャンセルには使えたので・・対空仕様意味無いな。。
缶を古鷹さんから三日月に移す・・これでいいのかとも悩んだがブログ不具合のタイミングから言うとそうした方が良いのかと。。あるいはミスフラグだったか・・・。

旗艦:三日月・古鷹さん・雲龍・千代田・摩耶・香取
(摩耶は☆5の時点で利根と交代した筈だがどのタイミングだか分からない)
1-1>(球磨:図リーチ) 追撃>(妙高:見なかった事にして図)
1-2>(深雪:図) 追撃>香取中破(文月:図)

1-3追撃だがこの編成なのか次のなのか分からない>(加古改:図)

旗艦:霧島・古鷹さん・加古・雲龍・初雪・潮(霧島⇔利根とあるがどのタイミングだか分からない)
1-3>潮:大破、霧島:小破(敷波:図) 追撃>(加古改:図)
ここで加古改↑空排出。

旗艦:照月・初雪・雲龍・春雨・多摩・古鷹さん
1-4:初雪カットイン、春雨:中破>大破、照月:中破、初雪カットイン、古鷹さんカットイン>>(朧:図)
前イベで速い艦娘に慣れ過ぎたせいかやたらと遅く感じてしまう。。
追撃>(漣)

色々予定はしていたのだが艦速の遅さでワタスの疲労ダメージが蓄積して来たので古鷹さん掘りに専念。。

旗艦:春雨・古鷹さん・照月・潮・利根・雲龍
1-3>(五十鈴:図) 追撃>(響:図)

旗艦:霧島・古鷹さん・加古・潮・利根・雲龍
1-4>(曙:図)結局潮以外ががが・・ 追撃>(電:図)リーチは雷の方

旗艦:三日月・古鷹さん・加古・潮・利根・雲龍
1-1>雲龍:大破で来ていた事を知り撤退>>(望月:図)あああ・・3枚目だ。。

何かが切れたと言うか母の本を買う時間が必要なので撤退掘りで切り上げる事に・・
1-4>撤退(加古:図)加古改本日2枚目排出
1-3>撤退(電:図)リーチ

図がちゃ:雷x響x青葉x大潮>白雪改で終了。。

古鷹さんのフラグは切れてしまったのか、、次にプレイできる日は相当先の事だろうか・・それでも古鷹さんのレベルは2上がって雲龍は☆x4になっていたので、、まあ後悔は今更何もない。。
・・また、何時か。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット