忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [410] [409] [408] [407] [406]
来月発売のフィギュア王87・・浅井真紀氏のfiguAXキューティーハニーアートコレクションえろいバージョンが付録なのですよねェ。。
本製品の発売も更に伸びる様なので(?)orz 3冊位買おうかなあ・・ハズレ無しで確実に1個えろいバージョンが手に入るのが魅力でしょうなあ。
当初の予定では2冊+製品版x3個バクチ買いでしたが・・。

参考:フィギュア王付録ハニー
参考:キューティーハニー
抽プレも当たったので3冊買いでもまあ悔いは無い。。
それは、さて置きこんな話をしておきながら・・自分、永井豪先生のコミックを一冊も買った事がありません(爆)(・・自分でも意外でした。)
持っている友人達のところを訪問読みしてたから・・買う必要も無かったと言えばそれまでですが(それだけ自分達の世代には普及率高かった様です。)

ドロロンえん魔くんの廉価版コミック位買っておけば良かったorz(1日迷ったら即売り切れ)
雑誌の雪子姫のヌードをトレースまでしてたのに(えろアフォの子)

追記:ゴマから出ている廉価版はトレースしたエピソードは載っていない不完全版(まあ、オリジナル版とも言えるのですが)でした・・買って失敗orz
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット