忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535] [2534]
今月ももう終わりに近づいて来たが・・自分の負担は減りそうに無くむしろ増えそうな予感orz

くじニキ
あんま面白くないくじだが・・。

買い物ニキ
限定ポイントチョビ投じて買えるものを探すが、楽天ブックスとかポイント買い出来ないんやな。。
で、コンバットジョーか変身サイボーグNEOに付けられる様にしようと思ってコレにしたのだが・・付属カードの解説が意外に面白かったなあ。。

レゴにき

発掘したレゴで生活骨董と言うかペン立てを組んでみる。コマが少なくて居住空間にはモノアイスタイルしか入らなかったが('c_`;)

そう言えばハズレと思っていた食玩のコレもペン立てに使えるんだなあ。。

PVCにき

左の左はタイガーマスクソフビの食玩。肝心のタイガーが出なかったので、遊ぶにもアレなのでマウンテンサイクル行きになっていたのだが発掘。。赤き死の仮面もあった筈なのだが見つからなかった・・どこへやったのやら('c_`;)

左の右はアニマガで貰ったプライズセットのスナッピングタートル・・届いた時点で左肩がもげていたので、何時か改造しようかと思っていて放置していたのだが・・1軸可動入れるだけでも大改造になるんで・・諦めて頭部分もいだネジで補強修理だけした。

一応脚部の板を履かせた状態には出来るのだが・・何か動かないただ飾るだけのものにそれなりの存在意義を感じる様になって来た。。

右:マッキー3号の残骸・・ソフビに走行ギミックが付いていたものと記憶してるが踏ん付けて割れてしまった様な劣化記憶。
これをレストアするとか言っても頭を抱えてしまうなあ・・まあ、練習用には丁度良いのだろうが。。

ミニカーニキ
京商1/64のヴェネーノ・ロードスターが欲しいと思ったのであるが、極力金を使わずに買いたいと・・発掘された亡父の入院時に母が通っていたバスのチケット片道分+キャッシュバックのギフト券で10/1外出を目論んでみたが・・どうも先行き不透明。。

PS2がDVDの8割程再生不能になって来ていたので、母のラジオ兼お経用CDプレーヤー兼所有カセットテープをデジタル化用の
CDラジカセと合わせてDVDプレーヤーを購入。。
ヨドポイントがヴェネ予約の金額に届いたので予約に変更・・10月31日らしいので10月分になるのか11月分になるのかまだ分らんな('c_`;)


PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット