忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2545] [2544] [2543] [2542] [2541] [2540] [2539] [2538] [2537] [2536] [2535]
昨夜記事でも書こうかと思ったのだが・・どうも死にそう。。熱があったと言う事でそのままダウン。
今朝になり熱は下がったが全身に激痛が走る脱力が生じる以外は風邪といえる程の症状もあるんだかないんだかで・・単に疲労の蓄積が原因かとも思うが、現状これを改善する手段は皆無であるなあ('c_`;)

先月は腰痛治療優先で諸々やりたい事も自重気味だったが・・今月もこの調子ではムリポorz

スイーツニキ
特に何かあった訳でもないが疲労が酷いので買ったケーキ
ショコラと何とかフロマージュどちらもウマーだったのだが・・体力回復とまでは至らなかった様だ。。

ペン立てニキ

ちょっとペン立てを自作もしくはカスタムしてみようかと言う流れなのだが
左:綿棒ケースに付録のコミックスアナザーカバーを切って嵌めて厚紙でジオラマスペースみたいなものを作って上蓋をそれに合わせてカット。
まあ、収容量は減る訳なのだが何となく生活にゆとりを持ちたいなあという願望の顕れである。
ジオラマスペースは予定していたものが見当たらないので1/24ゾイド兵で代用中。

右:チョコレートのパッケのリサイクル。ユニット式で十分な強度が得られる筈なのだが、、精度が低くてアカン('c_`;)
それにグリビスキューブリックのサッカー選手を置いた訳だが・・そもそもでかすぎてペンが取り難い状態なので作り直しだなこりゃ('A`)

ソフビにき
昔、切断ポーズ変えして塗装してしまっていたムシケラーの塗装剥がし作業。色々やってみたが、地味なガムテープと木工用ボンドの繰り返し作業が意外に有効な様だ。
これは可動化してみたいなあと思ってはいるのだが・・。

発掘ニキ
レスキュータワー基地のクリーニング作業。
メッキ丸プレートが1枚足りないと言うか発掘したのが旧タワーの方だったみたいで要再発掘であるが、、ミサイルランチャー?のメッキがボロボロ。。レスキュー期は隊員のメッキも脆いのでまあ仕方が無いのだろうなあ。
ちなみにでかすぎて置き場所が当分確保出来ないナリ('c_`;)
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット