忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734] [2733]
母を連れての再度通院であるが前回は混んでいたので膿を出せず、投薬で治まったら来なくて良いとの事だったが・・まあ無理だわな。。
土曜日はまた連休前なので何気に今日来る事を指定していた様なものなのでなあ・・
で、今回は空いていたのだが・・薬局が混んでいた。。
取り敢えず最低限予定していたプレイに追加してプレイ・・まだ半分位しか来てない。。再プレイ・・オーバーった。。

ただ母の歩行速度と不安定さがかなり厳しくなっていて・・これから先どうなる事やら。。
・艦これアーケードにき

排出は以上。3期メンバーばかりだとイマイチテンションが上がらない気がする。のわっちは欲しかったのだが、、3期だし回避持ちファーストドロップなので・・むっちゃ睨まれとる。。
・演習
初雪>深雪(図) 衣笠>如月(図) 照月>大潮 照月2回目>青葉(図)

さて青葉が照月x2回召喚で改化可能になったが、、3期だしどうするかな。。
古鷹さんの妹とも呼べるし衣笠も「共々よろしくね」とは言ってはいるのだがう~n。。
何かいい武装持って来るんならともかくなあ・・

衣笠>野分↑回 初雪>夕立 ・・以上で1度目プレイ終了。
後は春雨がドラム缶x1と・・捨て回収した吹雪が結局第3期まで追加ドロップしなかったので拾わなかったが・・捨てカードがx3枚。白雪↑空 初雪バレ帯 菊月・・

・デッキケースにき
キャンペーンステッカーを貼ろうと思って作ったものの出来がイマイチだったので、ホームのステッカー在庫と相談してそれまで春雨付箋を貼って置こうと。。
う~ん。。遠目には前回から何一つ減ってない様に見えるのだが、、書き込んでないだけなのだろうか・・今回投薬も受けて来たので古鷹さんの誕生日はその分のプレイ時間は増えるので、、うn。。まあその時に・・・・・。。

・追加プレイ
古鷹さん単独の1-3x2プレイと言うか追撃まで行かなかった(武装が微妙に違っていたのと:落ち着いてプレイ出来る状況下では・・)
>長良(図) >神通(図)(カットインx2回)
まあ、古鷹さんのカットインを堪能出来ただけでも良かったかな。。

・メッセージ解析
深い如が大潮で青野夕立長良(古鷹フィット古鷹)神通
・・何か妄想エロ過ぎたので解析中止。。

・別解析
深雪、如月を青葉改装の分回して有利繋がる(ら)神2
神2の部分がそのまま神通なのか2番目の神(初期艦)五月雨なのか・・2は省略で電なのか神通力の略で古鷹さんからのメッセージなのか。。
多摩か春雨の改が出るならかなり意味のある事だが・・まあ、ダメもとではあるしなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット