忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735] [2734]
メイン組の俗称:チーム名を考えていた訳だが、、

多摩と古鷹さんの中の人って言うと値落ちで買ったこれだよなあ・・ビビッド・ホーク
ホークってHawkか・・ビビット・H。。。ちょっとマテ
古鷹=FULL えっち AWK(オーク)=いっぱいH更に多く・・ドーン!!
・・古鷹しゃん。。
古鷹さんがえっちなのは潜在的なものだったのか・・。

まあ、それはともかくチーム名は「フルーティー・ロック」でいいかな。。
・・それってフルーティー・ファイブを6に変えただけですよね!!

いや元々古鷹さんをふるてぃと呼ぼうとしてたしロック鳥と掛けている部分もあるんだか無いんだか・・。
反省会としては今更出会いの日の古鷹さんをお迎えしなかった事をちょっと後悔している。。
3期メンバーばかりだとイマイチテンションが上がらない
この辺も踏まえると無限回収とまではいかなくても毎回古鷹さんをお迎えする位の気持ちでいた方がいいのかも知れない。。
まあ、出会いの日は介護通院の診察待ち時間プレイだったので・・印刷時間がリスキーだった事を考えると仕方が無いと言えばまあ、、その通りだよなあ。。

・第3期メンバーにき
そもそも全艦娘を育成するには資金が足りないと言うのが最大の理由なのだろうが・・思い切って第3期メンバーは安ペラスリーブに変えてしまった。
更には実質持ち歩かないと言う事にもなった・・これも持ち歩ける限界が近づいて来ているからで、、何処かで線引きをしないとどうしようも無いと思った訳で。。

まあ、第2期のギリで榛名ホロと日向が飛び込んで来たのも、第1期が演習戦艦ドロップで終了ルール(霧島)とフラグ的には何となく似ているので区切りとしては丁度良かったのかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット