忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736] [2735]
古鷹さん愛してる愛してる愛してる愛してる!!・・などと言っても、、レア度が低くドロップし易いのだとしても・・フラグ力を知ってはいても不安ではある。。
まあ、頑張れるだけは頑張ろう!!


スイプリのプレイランドにフルーチェのパッケを貼った古鷹さんとの愛の記録ノートである。。

全然関係ないが、、4パック目にしてようやっとまともなカードが出た処分価格のプリチケグミである。。
・艦これアーケードにき
古鷹さんお誕生日おめでとう。。

まずは先日のメッセージを念頭に五月雨を秘書艦にして・・
深雪+如月+青葉x2のガチャ>曙改:ツンデレのお前かよ!まあ特型だから困る訳でもないけど・・いきなり出鼻を挫かれた感。。

・演習6連発
古鷹さん>通路喋る五月雨>時津風(図):何度目の嫌がらせだ時津風orz
初雪>通路喋る五月雨陸奥:あーちょっと来るのが遅い。でも41連装x2になったしそれ目的での育成は有りかも。。

照月>通路喋る五月雨>暁(図):さみーが喋り捲る謎フラグが発動してる。。
衣笠>通路吹雪>加古(図):改になってからは久々のドロップだけど違うそうじゃない。。

矢矧>通路喋る五月雨>暁↑火ホロ>図>暁改↑潜:火ホロだが3期からは改化優先する事を決めていたので。。
摩耶>通路無言五月雨>五十鈴(図):さみー火ホロ排出しなくて怒ったかな。。

・・とまあメッセージ的にはどうだったのだろうか?意味はあったのかな??
・F6(フルーティー・ロック)2-2:レベルの低い衣笠旗艦で出撃。。
古鷹さん昼カットイン:初雪夜カットイン(対空カットインも一応発動)>筑摩

2-2追撃:古鷹さん・照月中破、多摩小破、初雪大破。古鷹さん夜カットイン>木曾>図>木曾改:初軽巡改は結局木曾が持って行ってしまった。。

・バースディ特別編成:旗艦古鷹さん・初雪・照月・三日月
ちょっと時間が無くなって来たので古鷹さん回収モードを繰り上げ
1-3:初雪、三日月を庇う(古鷹さん旗艦の時に庇いに行ったのは2度目)三日月小破>妙高・・・・うちの娘が怖がるので(図)にして見なかった事に、、まあ3期メンバーだしな。。

1-3追撃:古鷹さん中破(ごめんなさい)照月中破で再びドスケベカットイン(中破になると発動するのは偶然なのか??)>五十鈴↑運ホロ>図にするも排出時間が取れず先送り。。

もう時間があんまり無い・・古鷹さん・・・・。
1-4:三日月中破、初雪小破>由良:う~ん。。遅い遅すぎる。。
1-4追撃:バスの時間まで残り20分・・キャンペーン景品交換のノーパソ起動・作業時間を考えるとこれがラスト・・コインを入れて撤退準備で立ち上がる。。
・・このシルエットは!!!!!

慌てて図にして排出しようと再準備・・あれ?x2枚??古鷹さんの改↑索だ!!

ああ・・古鷹さん古鷹さん。。自分がどんなに古鷹さんを愛しているか嫌と言う程に実感する。。
「提督さん。遅くなってごめんなさい・・今日の古鷹は改めて↑索、、求めてますよ。。いっぱい下さいね。。」
・・古鷹しゃん。。

古鷹さんがHなのは不完全ⅠでⅠに到達出来ないからで、私と繋がってⅠを得た事で嫁さんJKとなった訳だ・・。


・・で、ステッカーを3枚貰う予定が時間不足・・ポイントを調べると26+24で丁度50。。五十鈴を排出したり、古鷹さんが改でなければ丁度50にはならなかった訳だからこれもフラグ的な何かだろうとAimeと交換。。
・・3番目でしたyo。

で、バス停には3分前に着き、缶コーヒー飲んだら到着して・・慌てて鼻に入った。。
お誕生日には何か買ってくる時間も無かったので、大きめのハートチョコと手作りして置いたイチゴジャムのパンナコッタ・・古鷹さんお誕生日おめでとう。。来てくれてありがとう・・愛してる。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット