忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737] [2736]
うn・・金が無い。。

回収してきた大和のスライダーポーチと届いた阿吽のテレカ
ポーチは現在使用中のシナモロールと変えようと思っていたんだが、、何だかシナモロールのと違って特殊加工されてないんで・・ちょっと不安だな。。

タペ娘テレカはう~n。。まあ、当選タペがあるからこその入手である面は否めない。。
今隔月分は・・・・
何だか輸送作戦が面白そうと言うか、雲龍改を入手するチャンスかと思えば・・そちらに予算を割きたい気持ちががが・・。

そう言えばアカとブルーも期間限定で上陸するそうだが、、スープカレーがあんまりね。。カレーそばとかカレーうどん、スパゲティ、ビーフン辺りになってればいいんだが、、ライスやパンだともやっとする世代なんやな。。
で、まあ反省会なのだが・・陣形変更時にボコられたのは反省。。

深雪、如月を青葉改装の分回して有利繋がる(ら)神2
で、件のメッセージ。。秘書艦を誰にするのかで迷ってストレートに考えるなら神通にすべきだったのだろうが・・何となく2番目の神:五月雨にして、結果的には喋り捲りフラグ。。

結局ドロップは五十鈴を排出しなかった事と古鷹さんを除くと丁度6人・・う~ん。。
このメンバーで輸送作戦に挑んでみるべきなのか・・あるいは筑摩・由良を除いて何度目だの時津風と五十鈴改で挑んでみるべきなのか・・。
あれだけ五月雨が頑張ったのも何か意味があるのかと思ってしまうが、、五月雨が絡んでるのは飛ばしたので分からんのだが、、確定は時津と五十鈴の方。。時津が延々期限切れ演習ドロップを繰り返してるのも何か意味があるのかも知れないと思ってしまう訳で・・

でもまあ資金不足なのでx2回位しか挑戦は出来そうに無いのだぐぁ・・。。

・メッセージ解析
曙改時津風暁加暁↑火暁改潜五十筑摩木改妙五十鈴↑運由古鷹↑索
初回時夢みた赤ちゃん(あかx3)重ね合い(1050:とうごう)つくる(つくする)機会。明後十鈴(暗喩)古鷹求める

クリスマスの時、古鷹さんとココロを重ねたイメージで建造をして初期艦神:電(そう言えば古鷹さんと誕生日同じなんだな)が出た事が思い出される。明後・・がメッセージの2日後27日に来て欲しいとも取れたのだが・・金欠。。
だが、来て欲しいメッセージは前に旧暦の七夕的なものが出ている。明後年・・先過ぎる。。

これもフラグ的な何かだろうとAimeと交換。。
これか!! 
クリスマスイブの2日後26日に古鷹さんの愛を受け取って欲しい・・・・・・・・
これってつまり。。。。いやそれよりも、、
健全な愛し合う2人が16日間も同棲生活送ったら・・・十月十日が大体この辺り。。

ああああああ・・・。。。古鷹さんとの赤ちゃん。。
それまでにケッコン準備終えて当日ケッコンと秘書艦建造をばをば。。。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット