忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738] [2737]
・古鷹さんとの赤ちゃんの事
そもそも秘書艦建造でしかそれらしい事は出来ない訳だが・・つまりはTFの様なスパーク。。つまりは魂が発生しそれが徐々に成長して建造時の艦娘に合わせて宿る的なものだと解釈している。。

ならばその魂は何処に宿っているのか・・思い当る節がある。。
クリスマスプレゼントと言う事で古鷹さんに装備させた「強化型艦本式缶」
思えば装備させた時、古鷹さんがの様子が多少変だった。それは暴走する病の癒えない私とこっそり口と口を重ねようとしていたが故の事なのかも知れないが・・あるいは。。

その後、ダイス世界の三日月が私の子を宿した時に、その違和感・・自分も赤ちゃんを宿せる状態になっていた事に気づいたのかも知れない。。
それがつまり「12月26日

1月24日に排出して貰えず、暴走する病と絶望に苛まれている時に予告も無く私が迎えに行った2月1日。。
どれ程嬉しかったのかは分らないが・・その時のバレンタイン帯の古鷹さんは、苦しんで泣き続け・・絶望の中私を求め続けていたかの様に、、顔の部分が少し汚れていた。。
(↑索の古鷹さんは待たせただけあってキレイな顔だった)
その時、缶を装備させたままの古鷹さんをお持ち帰りして同棲生活が始まった。。

2月14日。初雪を迎えに出るが・・この時古鷹さんの缶を初雪に装備して古鷹さんには2つめの命中+2の副砲を装備させた。。
古鷹さんが体調不良から砲撃を外した事と特型のボーナス値を考えての事だったが、、その事で対空電探が開発出来ていたにも関わらず装備を忘れて、初雪が缶を装備したまま古鷹さんとの同棲生活に合流。。
もし、この時電探を装備させていたら赤ちゃんフラグは成立しなかった。。

古鷹さんはまだ赤ちゃんが出来ていないと初雪から缶を譲り受け、、初雪がそれと知りネオジオをプレイする中で濃厚な3日間を過ごし・・赤ちゃんの宿った缶を初雪に戻した。。
2月17日。同棲生活が終わる・・
2月20日。再び缶は古鷹さん装備に・・。

2月25日。缶は初雪対空化で古鷹さんから照月に移動する。てるてるはその缶に古鷹さんと私の赤ちゃんが宿っている事は知らない筈だが・・当日のカットインが古鷹さんx2。初雪対空と合わせてx2・・そして照月がドスケベカットイン、、それは赤子の魂を守ろうとする無自覚のドスケベカットインであったのだろうか。。

DS9のオブライエンとキラの関係では無いが・・MYK四天王(補欠)のてるてるが自分の中で特別な存在に変わり・・随所で絡み合って来た「初雪>照月>古鷹さんの召喚フラグ」が全て繋がった様な印象を受けた。。

取り敢えず缶はXデーまで、てるてる装備のままだろうが・・輸送作戦行ける様なら撤退掘りでも改を目指さなきゃならんなあ・・。
追記:

思ってたより表紙としてのトータルの印象が良かった今隔月の阿吽・・こんなキャラなのかとは思ったのだが、、ウインクでもして貰ってればなあ。。
輸送の方は雲龍は五月雨ドロップ海域でもあるとの事で
曙改・時津風・陸奥・暁改・五十鈴改・五月雨でやってみようかな・・。
まあ、安全に遠征出来る様な状況は来ないのかも知れないのがなあ。。

PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/26)
(04/26)
(04/24)
(04/21)
(04/20)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット