忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739] [2738]
アカとブルーがこんな時に中止にはしないみたいで道内各地からシューターが続々集結的な事態になると・・もう外出出来ん様になるのとちゃうかと思って明日外出しようかと調査。。
ホームの子供スペースは閉鎖とかだが、、隣の艦これはどうなんかな・・あーキャッツアイ臨時休業なのか。。

こりゃあ、行ってもマトモなプレイ時間は取れないだろうなあ。。
諦めるか・・
追記しておこう。
フエラムネの新作1ケ買ってハラダ博士が出たんだが・・日光の出ない日ががが、、どうも変色しない3種の内のハズレの様なのではあるが。。

・嫁さんJKにき

オクで2セット落札したクリアポスター外箱でデッキケースでも作ろうかと・・。

・トートにき

件のジャンヌ缶バッジと金具替えたラバストを雪まつりマクロストートに・・うん。。キャラ絵よりもラバスト小さいとちょっと微妙だ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット