忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742]
ともかく照月大破はアカンかった・・対空戦に慣れるまではリスクは仕方が無くもあるが、、結局古鷹さんにも影響が出て初雪・衣笠史実コンビがカットインしまくる事態になってしまった。。

E-2の編成は再検討だな・・戦艦+島風投入も考えるか、最上+瑞雲x2辺りが堅実か。。
・メッセージ解析
如月 菊月 潮 長良 古鷹改 榛名 最上改 三隈
2月(聴く)超x3良かった 古鷹。春はもっと上(界)

三隈の部分だが
A:ありがとう(39)3月(ま:MAR)
これだと帯無しではあるが、帯期間3月中は、、ノーステなので通い妻状態維持とも

B:x3秘められた改
3枚の図:薄い展開への回答+出会いの記念日+臨界の疼きメッセージからのお迎え>改だから、古鷹をいっぱいのH多くと捉えると・・まあ前の回数を超えてくれと。。

元々、昨日迎えに行ったのはノーマル1泊。改2泊と考えて12日から2泊でホワイトデーまで有効と思っていたのだが・・赤ちゃん気になるからノーステは仕方が無いが、3月いっぱいメッセージは・・うn。まあ。。
・・後はイベント掘りに専念すればいいと言う事かな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット