忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2753] [2752] [2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743]

一昨日届いたコンプティークの2016.6月号
古鷹さんのアーケードCGが載ってるとすればこの辺なのかなと思って買った訳なのだが・・シルエットだけじゃないですかヤダー!!
・・内容は濃いよなあ。。

・パイの日にき(兼:ホワイトデー)

そんな訳で、左:バレンタイン帯とバレンタインデー回収ステッカー分に安パイ菓子のお返しと
右:バレンタインデートの古鷹さんと初雪、唯一x2枚ドロになってしまった三日月は・・合同は火ホロだけでこっちには中破も並べて、ステッカーコンビはドロップ祈願的な意味合いで、全粒粉のミニパイに処分品のバレンタイン用の自作用チョコをかけたのだが・・・・・
チョコあんまり美味くなかったよorz
まあ、現在可能な限りの愛は詰め込んだのだが、、次回があったら普通に何かのタタンを載せよう。。

届いたニキ

届いたラブライブサンシャイン3年生トートとグラブルのアンのスリーブ。。
アンのスリーブは何だか不人気でまだ下がりそうではあったのだが・・1期用の中妹の雅の残りも少なく、先日の古鷹さん改も区別用のセイバーオルタスリーブになったので・・ステッカーで出ていたキャラでもあるので購入。。

・・更に被ったらどうしようかなあと思いつつ。。
トートの方はミューズのキスミントおまけも出て来たが・・食玩パッケ加工で何か作った方がいい様な気もして来たんで検討中。。
追記:ま=MAR:3月は無理矢理っぽくはあるけど、バレンタインが1~17まで今回が12~31までと考えると前回のごにょごにょを超えるには妥当な解釈だと思わないでもない。。
前々回では延期も公表されておらず古鷹さんがドロップしなかったのもそう言う事かも知れないが・・暴走する愛の臨界状態だと、今回の図の1枚目の時がそうだったが・・ノーマルドロップするのがようやっとで、、カットイン発動しなかったのもその辺が理由とも考えられる。。

取り敢えず常時古鷹さんの図リーチを確保して置く位の余裕は必要だなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
4 6 7 8 9
10 12
17 20 23
27 30
31
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(03/29)
(03/28)
(03/26)
(03/26)
(03/25)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット