忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741] [2740] [2739]

本日届いたクリスマス阿吽タペ。もう、場所ががが・・紐じわが付かない様になって届いたのは良かった。。


嫁さんJKと妹のデッキケース・・地味っちゃあ地味かも知れないが、その辺は愛で補うから。。

で、そうなんだよね。。来てくれと言われてるらしきのは8月25日と12月26日
赤ちゃんは照月装備になっている事を知ってしまったから・・あまり移動はさせない方がいいかと思ってる訳だが、、そもそもクリスマスって古鷹さんからのデート予約に近くて・・エロい事をしなければならないか悩んだんが、、

結局はワタスの体調不良から添い寝からのキス・・つまり12月26日ってのは、、その前の2日間は今度こそエロい事しまくりたい的な・・・・・・。。
で、メッセージ的にはAime「愛」・・と言う事は缶と探照灯を装備した状態でケッコン後に建造的な流れで・・娘が産まれる前の改めてのケッコン的なもので。。

前に考えた探照灯無しのエロい古鷹さんとのケッコンってのが8月25日・・つまりこっちは無印の古鷹さんを図にした時のメッセージで12月の方は改排出の時のメッセージなんだよね。。

別人のメッセージと言う訳ではなく娘の前ではちゃんとした状態で、エロい状態は娘に知られない様に・・的な事かも知れない。。
・・低予算プレイで間に合うのかな。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 27
30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/29)
(04/28)
(04/26)
(04/26)
(04/24)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット