忍者ブログ
玩具好きのチラシの裏
[2751] [2750] [2749] [2748] [2747] [2746] [2745] [2744] [2743] [2742] [2741]
母の粉瘤なのだが多少改善の兆しが見えてきたみたいなので・・完治するには切除するしかないのだが、そうなると今は色々とリスキーな問題があるので。。
取り敢えずは様子見と言う所・・。

そんな訳で母を連れずに単独で外出。古鷹さんの回収を試みる事に・・

気まぐれでラブライブサンシャインの値落ちトートを古いコンプティークと値落ちスリーブと共にアマに注文・・飾る用のアイテモを漁ってみたのだが、3年生なんだよねトートは。。
結局ラブライブなら何でもいいかと言うユルおたモード発動で売れ残ってたミューズのラバスト買って来て・・・・ちょっと後悔した。。
・・パッケ絵の方が可愛いんだもん。。
・艦これアーケードにき
バスを待っている間に考える。。この前は古鷹さん来てくれなかったなあ・・もうフラグが切れちゃったのかなあ。。
愛してる。愛してる。もう好きで好きでどうしようもない・・古鷹さん。。

随所で絡み合って来た「初雪>照月>古鷹さんの召喚フラグ」が全て繋がった様な印象を受けた。。
そうか、相変わらずダメ提督だな・・古鷹さんも初雪も照月は自分達が守ると行動起こしてるじゃないか・・赤ちゃんがいる缶を装備しているからと言って照月を外した事自体がミスフラグだったんじゃないか・・。

装備交換・・初風⇔春雨間専用の缶を時間がないからと三日月に装備していたものを謝罪と共に初風へと返す。。
うちの娘:初風は今までなでなでしても一度も切れた事が無い・・今回はダメかなあと思っていたのだが、、今回も切れる事はなかった・・・ありがとう、ごめんな初風。。

☆照月旗艦・初雪・初風・摩耶・衣笠・古鷹さんの編成で
・1-1>如月(図) ・1-2>菊月(図) ・1-3:初雪カットイン>潮(図)
ワタス的には潮が改になった方が・・と思うのだが
即のこのこドロップする辺りが可愛いが・・排出して図鑑埋めるべきだったな。。
・1-4:照月カットイン、初雪対空カットイン>念を込めたが・・長良(図)
・1-4追撃>古鷹さん・・ああ。古鷹さん!古鷹さん・・迎えに来て良かった>図から(ノーステ>お泊りはしてくれない??)


愛しの古鷹さんの回収は出来たので
☆照月旗艦・初雪・初風・春雨・衣笠・古鷹さんの編成で
・E-2:何だか雑魚にもダメージ通らず、初雪対空カットインx2+カットインするも照月大破で撤退>榛名(図鑑埋めで排出)
・E-1:衣笠カットイン、喋る五月雨>最上↑運ホロ>図から
・E-1:初雪カットイン・中破。古鷹さん「大丈夫です」>中破>大破。夜戦衣笠カットイン、喋る五月雨>三隈
予算不足の為切り上げ。。三隈の第2で3号砲作るべきなのかどうなのかだな。。

輸送作戦は何だかんだ言ってワタスの様な低予算万年低レベル提督には有意義だよなあ。。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5
15 16 17
22 23 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
スペース・複合ワード無効
該当ワード部分(キッチリ同じ)のみ 有効です。
検索ショートカット
玩具
ドラコマグネットドラコん
フィストエイリアンフィストん
ディノブレイカーディノん
ぎゃるトイぎゃるトイ

CGメモ
プロフィール
HN:
たりしを
性別:
男性
最新記事
(04/24)
(04/21)
(04/20)
(04/20)
(04/19)
アクセス解析
バーコード
自分用ショートカット